11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/26のツイートまとめ 

psp747474

ってことで、その動画みたらテーマ完成させます☆><b
09-26 22:53

@tikitiki_heart マジ!? あたし今から見る~w←
09-26 22:52

@tikitiki_heart 良いなぁwマジで食べてみたいww あと、ましおさんのCALLING~part.03~Upされたの知ってる??^^
09-26 22:50

@tikitiki_heart お帰り~☆^^ノシ 良いなぁ~羨ましい!!><ノシ あたしは宮ステーキぐらいしか行ったことないw
09-26 22:46

ぅにゃ…そろそろ再開しますかw
09-26 22:44

†遥香†は虐待死で死んでいました。地獄にいます。 http://shindanmaker.com/51676 #HNB ちょっww最悪www …の前に、虐待された=自分に非は無いハズなのに何で地獄行き??ww
09-26 22:44

†遥香†のスリーサイズは『79ー71ー92』です。ナイスバディになったかな? http://shindanmaker.com/51569 違う…ぜんっぜん違う!!!><::
09-26 22:41

【脅迫文結果】†遥香†は預かった、安心しろ今は熱心にキャットフードを食べている、5千円用意しろ、さもなくば浣腸して5時間放置する』 by母 http://shindanmaker.com/51188 #unkobouei 母に誘拐されるとかww
09-26 22:36

†遥香†の性格の悪さは 48% です。 http://shindanmaker.com/51292 …そんなに??
09-26 22:36

『†遥香†さんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、フォロワーは腐り始めます。』 http://shindanmaker.com/51230 …あたしは硫酸か??ww …違ったwTウイルスだwww
09-26 22:35

web拍手 by FC2

†遥香†のニックネームは『ポテチ』です。 http://shindanmaker.com/51662 良いね♪←
09-26 22:34

…いゃ、冗談ですよ??ww
09-26 22:33

†遥香†は全フォロワーさんの『手下』です。 http://shindanmaker.com/51503 …ってことで、よろしくお願いしますw
09-26 22:32

†遥香†は、現在レベル44の、ノーマル・いわタイプのポケモン。性格はきまぐれで、しんぼうづよい。特性は、でんきエンジンです。 http://shindanmaker.com/51626 44って…縁起悪っwww
09-26 22:32

神は言っている・・†遥香†はここではない、と http://shindanmaker.com/51692 #kami_ElShaddai 神は言っている…自分探しの旅をしろとww←
09-26 22:30

『†遥香†は親子丼を使った、HP・MPが700回復した』 http://shindanmaker.com/51688 …凄いのか凄くないのか曖昧すぎるよww
09-26 22:29

†遥香†は遅刻したため、75年間ツイッターを禁止されました。世の中そんなに甘くはありません。 http://shindanmaker.com/51690 #kinshi_Twitter ちょっw遅刻で75年間!!??www
09-26 22:28

@__Hien__ ですよねww
09-26 22:27

†遥香†さんの脳は、その 87%が『ドコデモネチャウ菌』に侵されています。薬や手術の選択もありますが、一番はやはり精神療法ですね。 http://shindanmaker.com/51701 …当たってるしw どこでも寝れるのはマジですww←
09-26 22:26

†遥香†は『登山の時にねんざで地獄で会おうと呟きながらタイタニックのように死ぬ』です。 http://shindanmaker.com/51700 …なんつー死に際台詞w
09-26 22:26

†遥香†。o O( なぐったら、うんさんむしょうで おしおきよ! ) http://shindanmaker.com/51698 うさんむしょうって武器??
09-26 22:25

†遥香†さんが明日クチにする一言: 「 それどこで買ったの? 」 http://shindanmaker.com/51717 ...ぅん、覚えておこう☆^^
09-26 22:24

†遥香†『イクノッッ!!!』 http://shindanmaker.com/51719 いーのっくw
09-26 22:23

@kmdsemicolon マジッすか!!!(゜д゜;;) …見なければw
09-26 22:22

†遥香†はこのあとミクと暑くなります。そして、中野梓によって買われるでしょう。 http://shindanmaker.com/51720 つまり、ディーバ2やるってことか☆^^ …買われるってw
09-26 22:21

†遥香†は『ミディアムヘアーで猫目のミクのTシャツを着てニーソ+スニーカーを履いた女装男子』です。 http://shindanmaker.com/51730 あたしは女だぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!! …でも、ミクTは良いかも♪←
09-26 22:19

実は†遥香†はYRK(ゆるキャラ)48に所属していて、選抜選挙では30位を獲得しオリコンで最新シングルが一位でした! http://shindanmaker.com/51733 #jituha48 人生気楽に~っていう思考が悪かったw
09-26 22:18

†遥香†の妄想力は■□□□□□□□□□(10%)。主に寝ることです。 http://shindanmaker.com/51735 #mousou …良いこと??
09-26 22:16

@tikitiki_heart わっふっふっふ~♪
09-26 22:16

†遥香†はイライラするとつい長電話してしまうようです。気をつけましょう。 http://shindanmaker.com/51737 #stress …マジでかw
09-26 22:15

…何気にテーマ化って気の遠くなる作業w←
09-26 22:13

@tikitiki_heart わっふー☆><ノシ
09-26 22:13

…ぁ、そろそろ再開しないと^^;;
09-26 21:54

バサラ3なら爽快感あってめっちゃ面白かったんだけどね^^
09-26 21:53

どっちかって言うと、グレイセス的な爽快感のあるバトルがしたいw PSPで爽快感のあるバトルが出来るゲームって無いのかな??^^;;
09-26 21:53

何気に自分としてなりダンXは…ちょっとバトルシステムがね;;使いにくかった;;
09-26 21:52

…最近テイルズやってないなぁ^^;;
09-26 21:52

これも11月までの辛抱だ!!!><;; …それまではテーマとか譜面とかを集中的に作るか^^
09-26 21:51

最近BLEACHの漫画買ってないから結構巻数空いてる…;; 金無いよw
09-26 21:50

@tikitiki_heart ドンマイ☆><b
09-26 21:46

@TheRarestRoll マジッすかww
09-26 21:45

…一番良いのって何なんだろね??w←
09-26 21:44

@tikitiki_heart 一番良いのを頼む!!><ノシ
09-26 21:44

何とかイメージが固まって完成間近☆><b …他の階層アイコンも同じように加工しなきゃw http://twitpic.com/2s70p8
09-26 21:43

まさかとは思うけど…軽装備でってことかな??^^;;
09-26 21:42

†遥香†、そんな服で、大丈夫か http://shindanmaker.com/51666 ちょっwあたしそんなにヤバイですか!?w …フツーにジーパン&Tシャツなんですけどww
09-26 21:42

…いい加減予約してこよw
09-26 20:25

ちょっww 踊り疲れて寝るとか可愛すぎだよレン君!!!><ノシ
09-26 20:25

…さて、バイオ3を予約してきてからテーマ制作再開としますか♪^^
09-26 20:24

@tikitiki_heart なんとか大丈夫☆><b ありがと~vv^^ノシ
09-26 20:24

歌詞と合わない振り付けされると吹くからヤメテw
09-26 20:23

ぇ…ちょっw DIVAルームで音楽流すとこなんの!?(゜д゜;;) リンレンの2人だとかめっちゃ可愛い~!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
09-26 20:23

再起してきた☆^^
09-26 20:21

もぅ良いや…。 再起してくる。
09-26 19:53

…ぁ、何気にタスマネ君はバーの方で起動してた☆^^ でも、CPU使用率0%なくせに緑のメーター振り切ってるんですけどwwマジ何が起こったしww
09-26 19:52

ってか、まさかの読み込み処置落ち⇒PC全体に影響…ってヤツ?? 冗談キツイってばww
09-26 19:50

…やっとスタートメニュー開くようになったw(ぇ
09-26 19:48

@Leon_yukkuri ほかえり~です☆^^ノシ
09-26 19:47

タスマネ君、ちゃんと起動してよ…!!!
09-26 19:47

@tikitiki_heart ぅん…あたしにも良くわかんない^^;; テーマのアイコン加工してて…数回使った素材を読み込ませたらこうなったwww
09-26 19:46

…再生してた曲、何気に何曲か飛んでるしww 大丈夫か相棒!!><ノシ
09-26 19:45

処理落ちするほど動かしてないし…何だこれ?? 処理落ちして動かないw タスクマネージャーすら起動しないってどゆことww
09-26 19:44

いきなり「わぁいw」って声がヘッドホンに…!!??(゜д゜;;) ちょっと待った!!マジでホラーだし!!!;;
09-26 19:42

!!!!????
09-26 19:42

今日の夕飯なナンカレーらしいw あたしの家族って一体…^^;;
09-26 18:09

ブログ更新☆><b http://psp747474.blog84.fc2.com/blog-entry-775.html 夕飯食べるとか…その他もろもろで一端落ちますw
09-26 18:08

@TheRarestRoll マジッすかw 羨ましい…!!!><;;ノシ
09-26 17:39

…水分補給してこよっと^^ ちょこっと退席☆
09-26 17:08

@XXGilgameshXX お帰りなさいです☆^^ノシ 炭酸は…気付けないとヤバイですよねw
09-26 17:07

…さて、ブログ更新しますか^^
09-26 17:03

…音ゲー系ってどうしても買いたくなるのがあたしの性w 何気にけいおんPSP欲しかったりする←
09-26 17:02

今月がピークとはいえ、使いすぎだと思った^^;;
09-26 17:01

…ヤベwお小遣いピンチwww←
09-26 17:01

只今帰宅なぅ~☆><ノシ メイト&コロナ行ってきました♪^^
09-26 17:00

…さて、作業に没頭しますか☆^^ 一旦落ちます!!><ノシ
09-26 04:28

@TheRarestRoll 持ってる漫画2冊ともですか!?ある意味凄いww まぁ、特典のためですもんねvv^^
09-26 04:28

…発売日に連れてってって言ったら怒られたからさw
09-26 04:26

@tikitiki_heart だよね!?良かった~vv ありがと☆><ノシ
09-26 04:26

@TheRarestRoll ぉわ…お疲れ様です!!><;; ゲーマーズは一応金沢にあるんですけど、行かない方向なので行ったことないです^^;;
09-26 04:25

発売当日に買いに行きたいと思うのは我儘でしょうか??←www
09-26 04:23

@TheRarestRoll 無いんですか!? …本当だ;;岐阜に1件しかない;;
09-26 04:21

何気に学校終わってからメイト行けるという距離にある高専は素晴らしいw
09-26 04:18

@tikitiki_heart ぅん、マジwww 何でも単身赴任先だとか。 どぅもです☆^^ まぁ…あたしとしたら高専しか入る気は無かったけどね☆><b
09-26 04:16

@TheRarestRoll マジッすか…!!! ん~…知らないです;; けど、検索すれば出てくるはず☆
09-26 04:15

というか、宇都宮と聞いてうつのみや書店しか思いつかなかったw←
09-26 04:14

あたしが高専に入ってなかったら宇都宮(栃木)にお引っ越しだったらしい…^^;;
09-26 04:14

@TheRarestRoll ちょっ…40度超えてるんですか!!??(゜д゜;;) お疲れ様です!!><ノシ …こっちは肌寒いくらいですよ;;
09-26 04:12

むきゃぅ…蚊邪魔!!><ノシ
09-26 04:11

ぇ??…もぅこんな時間!?早くない!?(゜д゜;;)
09-26 04:10

ネット環境があるから何とかなってるけどw←
09-26 04:08

…何か田舎って何もないから淋しいしつまらないって時々思う^^;;
09-26 04:08

@HIROKI_hgr 良いなぁ~…港自体無いというか何と言うかw その前に、綺麗なところすら無いですww
09-26 04:05

@tikitiki_heart ぅん、何気にフォローしてるwww そんなジーパンってことは…穴だらけ??ww←
09-26 04:00

@HIROKI_hgr ぇwwちょっwww…結構どころか凄い綺麗じゃないですかぁ!!!ヾ(≧д≦)ノシ ガチで羨ましいw
09-26 04:00

@TheRarestRoll ん~…まぁ、大丈夫ですよ!!><b(何がw …色々とですw←
09-26 03:59

ぶっ!!!!wwwww …ルシフェルさんのツイートに吹いたwww
09-26 03:58

@TheRarestRoll マジッすかww ってことは、一番近いのはshimさんってことかな??
09-26 03:57

…あのまま川崎に居たら、あたしどうなってたんだろ??^^;;
09-26 03:54

@TheRarestRoll マジです!!><b えぇ、shimさんそう言ってましたし…そうなりますね~☆^^  凄いな、中部www
09-26 03:54

@HIROKI_hgr 羨ましい!!><ノシ …近くはたんぼとコンビニぐらいしかw
09-26 03:53

地理とか社会系は苦手なのさ~w(←開き直るな
09-26 03:52

…日本地図見てきましたが何か??ww←
09-26 03:51

@TheRarestRoll わっ…お隣だww あたし石川です!!><ノシ
09-26 03:50

@TheRarestRoll あり??コッペさんって案外近い??
09-26 03:48

@TheRarestRoll そんなに!?(゜д゜;;) …完成させなきゃ^^;;
09-26 03:43

@tikitiki_heart だよね~!!!><ノシ …お小遣いがこれ以上ピンチになってでも買いたいw←
09-26 03:33

@TheRarestRoll そうですか!?良かった…^^;; って、マジッすか!?(゜д゜;;) 3人とも忙しそうですもんね;;
09-26 03:32

…ガチでDIVAの“譜面だけ”(テーマの後で)作る☆><b あたしの脳内にPVなんて作るセンス存在しませんw
09-26 03:31

…変換ミスったwww←
09-26 03:29

@TheRarestRoll いぇいぇvv^^ ん~…それが、イメージが纏まらなくてw あともうちょっと何ですけど…;;
09-26 03:29

@tikitiki_heart 良いアクセばっかり…!! あたしも欲しいやw
09-26 03:28

…どしよw階層アイコン出来ないwwイメージ纏まんないwww← #PSPTHEME
09-26 03:27

@TheRarestRoll しました~☆><b …毎回遅くてすみません;;
09-26 03:26

@TheRarestRoll おぉ~!!!マジで公開…羨ましい!!!><ノシ DLして来ますね~☆^^ノシ
09-26 03:12

ってことで、予定変更☆><b 音響探し⇒テーマ制作再開!! #PSPTHEME
09-26 03:11

…譜面だけ作ってニコ動Upしてる人居るし、PSPで手軽に譜面作れるから明日やってみよう☆^^b
09-26 03:11

@tikitiki_heart おぅ☆><ノシ
09-26 03:10

1stで「少女S」を譜面だけなら作って…何でか消えてたというw←
09-26 03:09

ん~…Project DIVAの譜面も作ってみようかな??
09-26 03:09

@tikitiki_heart ほかえり~☆><ノシ
09-26 03:08

@TheRarestRoll マジッすか!!(゜д゜;;) あたしも早く完成させなければ…!!!><;;
09-26 02:55

…しばらくはDIVA譜面検索&テーマ作業でコッチに来れませんw←
09-26 02:49

@tikitiki_heart いってらっしゃい☆^^ノシ
09-26 02:48

@TheRarestRoll 遅れてごめんなさい;; 選択しないと見えないとか凄いですってw おぉ~!!そんな近い日なんですか!!! …いい加減頑張って完成させないと^^;;
09-26 02:47

@tikitiki_heart いぇいぇvv修復頑張れ~☆><ノシ ありがとぅ!!今月がピークだから…来月かその次には買えると思う♪^^
09-26 02:33

@TheRarestRoll って、仕事早いですw
09-26 02:32

@TheRarestRoll しました~☆^^b
09-26 02:31

@tikitiki_heart おぉ~!!!!かっけぇ!!!!>д<ノシ あたしも欲しいけど、金が無いwww
09-26 02:31

@TheRarestRoll 凄っwサファリじゃないですかぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ …そういえば、テーマの公開の仕方って決まってましたっけ??^^;;
09-26 02:30

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆^^ノシ
09-26 02:29

@mirekurisu ありがとうございますvv^^ノシ お疲れ様です☆><
09-26 02:27

@tikitiki_heart 乙でした~☆^^ノシ また暇な時するし、その時もよろしくね~vv><
09-26 02:23

@TheRarestRoll 乙です☆^^ノシ おぉ~!!!期待してます♪><b
09-26 02:22

それが終わり次第、ディーバ2⇒テーマ再開かな??^^
09-26 02:22

…さて、プレイ動画の音ズレについて検索しようか♪
09-26 02:21

雑談生終了!! 参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした☆><ノシ
09-26 02:21

【生放送】1周年超えたから雑談しようかw~最終枠~ を開始しました。 http://nico.ms/lv27835239 #lv27835239
09-26 01:52

@tikitiki_heart 見てみたよ☆ スゲーな…指の動きww
09-26 01:50

【生放送】1周年超えたから雑談しようかw02 を開始しました。 http://nico.ms/lv27831273 #lv27831273
09-26 01:18

…また抜かされたしww 今日は厄日かな??^^;;
09-26 01:13

…また並んでるけど、また抜かされた~www
09-26 01:11

【生放送】1周年超えたから雑談しようかw を開始しました。 http://nico.ms/lv27826822 #lv27826822
09-26 00:41

並ん出る途中です☆><b …今のうちにブログ更新するかな♪^^
09-26 00:32

【生放送】ブログ1周年カウントダウン生放送!!><ノシ を開始しました。 http://nico.ms/lv27822249 #lv27822249
09-26 00:02

あ~もぅ!!!12時なったし!!!あと一人だったってのに割り込まれて終わったしww
09-26 00:00

…今日に限って割り込んでくる奴多い(怒)
09-26 00:00


Posted on 2010/09/27 Mon. 09:15 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/776-b65bb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

