11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行って来た~☆^^ 

メイト&コロナ行ってきました~☆><ノシ
…ぅん、行って来たんですよ☆^^


今回買ったのは…↓↓
201009261655000.jpg
いくらなんでも買いすぎたかもwww
どれがどんだけなのか、恐る恐るレシート確認してみる…。

デュラララ!!PSP...7190円(+内金1000円)
シンフォニア~テセアラ編~3巻...7980円
ボカロCD...2000円
合計:17170円(シャキーン☆)

わぉww
ぁ、でも…シンフォニアは買ってもらうことになってたから実際は1万弱かな??
それでも使いすぎだっつのww
まぁ、しばらくは…零の中古ぐらしか買わないから大丈夫!!…多分w(ぇ


あと、電撃キャラクターフェアってのがやってたらしくて…その景品が↑画像↑のオレンジの包み。
1000円=1枚(全7種)だけど、内金分も貰えたんで合計8枚貰えました♪^^
中身は…↓↓
201009261720000.jpg
全種類ktkr!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
中途半端だったら前の雑誌付録みたいにクラスの男子にあげようかと思ってたんだけど…やめたww
メイトの景品で全種って珍しいと思うんですよねw
…まぁ、かぶった超電磁砲ならいっかな??


あと、デュラララ!!PSPは限定版で買ったんで…色々と付いてきましたvv^^
201009261723000.jpg
↑↑のストラップ、静ちゃんが予約特典で臨也さんが限定版で貰えるんです♪
まぁ…折角買うんなら、両方揃えたいですしね^^

それから、もう一つの限定版グッズは…コレ!!↓↓
201009261724000.jpg
もぅ…早速使っちゃってますw
素材もしっかりしてるし、UMDも2枚入ります!!><b
このストラップ&PSPポーチが付いて…通常版との金額差が2100円となると、(今更ですが)限定版の方がお得な気がしますw


…さてと、これで報告終了☆><b
今からシンフォニアをPSP動画変換して…その内にテーマ制作再開します♪^^
…あたしのノートPCってDVD再生すると音が煩いんで、PSP動画に最高画質変換してから見てるんですよw
PSPで見た方が、戦闘とかああいう早い動きをしてる時って凄い美麗なんです♪><ノシ

ってことで、ツイートしたら一端落ちますねvv
(…もぅ夕飯が出来たらしいw何で邪魔すんのww←)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/26 Sun. 18:07 [edit]

この記事に対するコメント

確かにこれは使いすぎwww

Gilgamesh #- | URL
09/26 18:11 | edit

ボカロCDw

オォ!俺もこのCD持ってるww

け~ね #- | URL
09/26 18:35 | edit

17170円ですと!?
ものすごく使ってますね
自分はあんまり持ってないんでそんなに使えません・・・
ほしいゲーム出たときに買えなかったら悲しいですからwww

BASARA弐が終わってしまった・・・
でもまだ○○○があるからBASARAは終わらんよ!!!

○○○の部分は多分いろんなサイトで記事になってます。

ナベシュン #- | URL
09/26 20:10 | edit

いいなぁ~限定版w

僕は北海道出身なので、デュラララ!!あまり浸透してなくて
ヤマデンしか売ってなくて、更に在庫も少ないという・・・
もうゲームがやれれば、それでいいですw

Lag #VFkxEMUo | URL
09/27 07:35 | edit

ギルさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~ww
…これから節約生活始めます☆><b

†遥香† #- | URL
09/27 14:02 | edit

け~ねさんへ

いらっしゃいです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジっすかww
やっぱり…CD欲しいってのもありますが、応募者全員サービスのクリアファイルが欲しいってのもあってつい買っちゃいましたw←

†遥香† #- | URL
09/27 14:04 | edit

ナベジュンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい…めっちゃ使いましたw
っていうか、もぅ当分は何も買わない予定です☆^^
まぁ、欲しいゲームとか買えなかったらさびしいですもんね^^;;
…次に欲しいゲームは12月なんで、何とかセーフww

ぇ…ちょっw終わったとかマジっすかwww
あぁ、劇場版ですよね?? ある方のツイートで知りました^^;;
特典付き前売り券があったら…絶対買いますよ!!><b

†遥香† #- | URL
09/27 14:08 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

…お小遣いピンチですけどね??ww←
まぁ、今使ってるポーチが壊れてきたこともあって限定版買うことを決めました♪^^

ぁ、前に…何かで言ってましたね^^;;(北海道のこと)
浸透してないと売ってないことが多いですからね~…キツイです;;
そういうのは予約すれば届くと思いますし…頑張って下さい!!><のし
(こんな返信でごめんなさい;;)

†遥香† #- | URL
09/27 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/775-9fdd61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

