11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/25のツイートまとめ 

psp747474

そんなにニコニコポイント持ってないってww
09-25 23:59

ちょっと…また割り込まれたwwww
09-25 23:59

あっ…あと3分切ったって!!!><;;
09-25 23:58

誰か知らんけど割り込むなぁ!!!><;;ノシ
09-25 23:57

ちょっと…マジで頼む!!ニコ生ぁ!!!
09-25 23:57

@TheRarestRoll そうなんですよ~!!!><;; 早く順番変わって~…!!!;;
09-25 23:55

@TheRarestRoll マジッすか!!ありがとうございます!!!><ノシ …今並んでる最中ですww←
09-25 23:53

割り込みに600ポイント消費って…どんだけ~w←
09-25 23:53

まっ…間に合う…のか!?(゜д゜;;)
09-25 23:52

@HIROKI_hgr ありがとうございます☆><ノシ
09-25 23:51

web拍手 by FC2

@TheRarestRoll そうですか!!良かった…!! ありがとうございますvv^^ノシ
09-25 23:51

ニコ生並び過ぎ!!><;; カウントダウン間に合うかな…;;
09-25 23:50

@HIROKI_hgr そうだと良いんですけど…。 ただのデザイン改良だけだったら不満がありますね;;
09-25 23:48

@TheRarestRoll ありがとうございますvv^^ ん~…何か見にくい気がw 使ってみてから決めようと思います☆><b
09-25 23:48

@HIROKI_hgr ですよね♪^^ それと…ツイッターは今のままで十分だと思います☆><b
09-25 23:44

…改良(改造?)されちゃったら、あたしはジグツイに移ろうかな?? まぁ、使ってみて~で考えるけど^^;;
09-25 23:42

@HIROKI_hgr マジですかw でも、コッペさんのツイート見ると不安定だとか…改良じゃなくて改造してるとしか思えないですww
09-25 23:41

@HIROKI_hgr あぁ…何か改良する?みたいなアレですか??
09-25 23:32

@TheRarestRoll そう言われれば…昨日の生放送でもエキストラって言ってましたねw でも、教えて下さったんでありがとうございますvv><ノシ (…日本語じゃないw)
09-25 23:29

…ってことで、「右肩の蝶」エクストリームね!?w←
09-25 23:26

@TheRarestRoll マジッすかww マジ英語苦手なんですよw← 教えて下さってありがとうございます!!><ノシ
09-25 23:26

@tikitiki_heart お帰り~☆^^ノシ
09-25 23:25

…写メ取ったし、あとでブログUpしよっと☆←w
09-25 23:24

今までディーバで左手を使うことが無かったからってのもあるけど…動揺しまくりながらのプレイってどうなの??ww←
09-25 23:24

連打が鬼畜すぎるww畜生め~www
09-25 23:23

…ぁ、「右肩の蝶」エキストラね!!??^^;;
09-25 23:22

テンションヤバw ディーバ2「右肩の蝶」やっとクリア出来た…wwww
09-25 23:22

きゃぁぁぁああああ!!!!クリア出来たぁぁぁああ!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
09-25 23:21

今日の夕方、カメクラから連絡来た☆><b 零が届くのは月曜だったはずだけど…?? まぁ良いやw
09-25 23:17

…バイオ4バレるの怖いなぁww←
09-25 23:16

最近親の勘が鋭いw 一体どうしちゃったのよww
09-25 23:15

@HIROKI_hgr なるほど…!!← それは良かったです♪^^ 一番安くてオススメって言ってたので、多分そのことだったのかも??(今更ww
09-25 23:12

@HIROKI_hgr ガチでグルメレース見てますww
09-25 23:09

@XXGilgameshXX えぇ…マジでアニキ~な存在なんですw バイオ4だと武器売ってくれるし、BASARAだとアニキらしい一面とかあるんで♪^^
09-25 23:09

@HIROKI_hgr ん~…詳しく知らないんでコメ出来ないんですけど、立体感があるのはなんとな~くw← …ごめんなさい;; でも、音が安定して良かったです☆^^
09-25 23:07

…ぁ、バイオ4のアニキじゃなくて、BASARAのアニキね!?you see??←
09-25 23:04

…グルメレースのアニキ、毎日見てたりするw←
09-25 23:03

アニキー!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
09-25 23:03

@HIROKI_hgr こんばんわ~☆^^ノシ いぇいぇ!!お役に立てたみたいで良かったです♪>< それと、買い物お疲れ様です!!><ノシ
09-25 23:02

@mirekurisu @HIROKI_hgr ありがとうですvv><ノシ
09-25 23:01

…むしろ、予定通りに行ったことの方が珍しいんじゃw←
09-25 22:56

何か色々と予定通りに行かないね…;;
09-25 22:55

…それと、1周年記念テーマは予定より遅れてUpすることになりました!!ごめんなさい!!><;;
09-25 22:45

…ちょっと早めに終わるかもだけど^^;;
09-25 22:43

ぁ…あと、ちゃんとカウントダウン生放送はするので、ご心配無く☆^^b
09-25 22:42

右肩の蝶に熱中しちゃったw←
09-25 22:42

@TheRarestRoll マジですかww 色テーマお疲れ様です☆><ノシ
09-25 22:41

@tikitiki_heart 了解☆><b ありがと~vv^^ノシ
09-25 22:41

何か眼の前に蚊が…w
09-25 22:40

みゃぅ…ぅ??
09-25 22:40

何が悪かった??…全部かww
09-25 22:39

まぁ、おやつの時間辺りまで寝てたから…何とか復活出来たんだけどw←
09-25 22:39

いゃ、実言うと朝調子悪くて…体育祭休んだんだよね;;(TдT)
09-25 22:38

ん~…まぁまぁかな??^^;;
09-25 22:37

@tikitiki_heart ありがと~vv^^ノシ ガチ寝ますわw
09-25 01:07

ってことで、明日は体育祭なのでそろそろ寝ますw お休み~♪^^ノシ
09-25 01:05

…更新終了☆^^b
09-25 01:05

@TheRarestRoll はい!!乙でした☆^^ノシ
09-25 00:33

では、本日は本当にお疲れ様でした☆>< ブログ&コミュお知らせ更新して寝ます♪^^
09-25 00:32

また本日夜11時45分~50分の間に「カウントダウン生放送」を開始しますので、お暇な方はどうぞ☆^^ノシ
09-25 00:32

生放送終了!!お疲れさまでしたぁ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
09-25 00:31

【生放送】脳内メーカーで遊んでみるw を開始しました。 http://nico.ms/lv27727518 #lv27727518
09-25 00:03


Posted on 2010/09/26 Sun. 09:10 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/774-788f559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

