11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/24のツイートまとめ 

psp747474

1000人以上並んでる…凄っw
09-24 23:52

【生放送】雑談しながら色々遊んでみるw04 を開始しました。 http://nico.ms/lv27722797 #lv27722797
09-24 23:21

【生放送】雑談しながら色々遊んでみるw03 を開始しました。 http://nico.ms/lv27718269 #lv27718269
09-24 22:43

【生放送】雑談しながら色々遊んでみるw02 を開始しました。 http://nico.ms/lv27714060 #lv27714060
09-24 22:07

次枠並び中!!もうしばらくお待ち下さい...w(←まだ笑いが抜けてないww
09-24 22:05

【生放送】雑談しながら色々遊んでみるw を開始しました。 http://nico.ms/lv27709977 #lv27709977
09-24 21:33

【生放送】前夜祭!!!(≧∀≦)ノシ を開始しました。 http://nico.ms/lv27706129 #lv27706129
09-24 21:01

メールは…書いてる途中^^;; ニコ生終わってから返信します!!ごめんなさい!!><;;
09-24 20:58

よし、ニコ生の枠取るぞ~☆^^ノシ
09-24 20:58

@TheRarestRoll ぇ、マジッすかw やった~☆><ノシ
09-24 20:56

web拍手 by FC2

@TheRarestRoll ありゃw 緑…だと、森林とか野菜しか思い浮かばないんですけどw←
09-24 20:53

@TheRarestRoll …それか、雷とか蜘蛛とかですかね?? 何回もすみません^^;;
09-24 20:47

@HIROKI_hgr 了解しました☆><b
09-24 20:47

@TheRarestRoll ん~…紫と黒だから、蝶とかですか?? …流石に違うかw
09-24 20:46

@LOMCLOTRMC のわぁー!!!綺麗じゃないですかぁ!!!(≧д≦)ノシ アニメは知らないんですけど、DLさせて頂きます!!!><ノシ
09-24 20:46

@TheRarestRoll それと、テーマ作成お疲れ様です☆^^
09-24 20:42

@TheRarestRoll ぉわ…仕事早いです!!>< あたしも早く作らなきゃw #PSPTHEME
09-24 20:40

ぅげ…ニコ生時間まで30分切ったw テーマ作るww #PSPTHEME
09-24 20:39

@LOMCLOTRMC いぇいぇvv^^
09-24 20:37

@LOMCLOTRMC マジですか…!!><;; マジで鉄分摂取を☆><b
09-24 20:37

@LOMCLOTRMC ってことでロムさんのお母様、お大事に~☆^^ノシ
09-24 20:33

@LOMCLOTRMC それは良かったです☆^^ 貧血って要は鉄分不足ですので、レバーかほうれんそうぐらいしか思いつかなかったんですw←
09-24 20:32

@LOMCLOTRMC ほうれんそうぐらいしか…知らないです^^;;
09-24 20:30

PSP関連のブログランク勧誘された☆ 登録してくるvv><ノシ
09-24 20:25

@LOMCLOTRMC ある意味凄いクオリティ…!!!(゜д゜;;)
09-24 20:24

んにゃ??この調子で明日の体育祭はどうするかって??…知らんw←
09-24 20:23

@LOMCLOTRMC よくお母さんに言われる言葉なんですvv^^
09-24 20:22

…RTいじってたら意味不なエラーメッセ?が来たw←
09-24 20:19

@TheRarestRoll マジッすか!?ありがとうございます!!><ノシ じゃぁ、どうしても纏まらなかったら…よろしくお願いします!!>人<
09-24 20:18

@LOMCLOTRMC マジッすか!!まぁ…挫折は誰だってあると思いますよ!! というか、失敗は成功の元って言われているくらいだから大丈夫ですってvv><b
09-24 20:17

んじゃ、テーマ制作再開しますか☆^^ #PSPTHEME
09-24 20:13

…何気に1200ツイート突破してたw
09-24 20:13

@TheRarestRoll 凄いクオリティ…!!!
09-24 20:12

@LOMCLOTRMC そうなんですよ~!!><;; 試行錯誤してますw
09-24 20:12

ぅぎゃwwww …自分で捻挫んとこぶつけたw←
09-24 20:06

階層アイコンって何気にイメージがまとまりにくいと思う^^;; #PSPTHEME
09-24 20:05

@HIROKI_hgr 可愛いのに…w←
09-24 20:04

さっそくタグ使ってみた☆ 何か新鮮なカンジがするw
09-24 20:02

7色テーマ、あとは階層アイコンだけなんだけどなぁw←^^;; #PSPTHEME
09-24 20:01

@LOMCLOTRMC 了解です☆><b
09-24 20:01

RTの仕方がイマイチ解んない…w←
09-24 20:00

@HIROKI_hgr ぁ…あたしもです^^;;←
09-24 19:59

@Onixii 了解です!!><b
09-24 19:55

@TheRarestRoll ちょっw何か羽織りましょうよ!!><ノシ
09-24 19:54

@HIROKI_hgr 了解です☆><b
09-24 19:53

@Onixii マジで開くんですね~…楽しそう☆^^
09-24 19:50

んにゃ~…昨日の7時間フルカラオケは体にダメージだったかな??^^;;
09-24 19:49

@akabaryu ですよねw 何気に上着羽織ってたりします^^;;
09-24 19:48

@tikitiki_heart 9時から前夜祭としてニコ生やるぉ☆><b …明日体育祭あるから30分だけだけど^^;;
09-24 19:47

明日の体育祭は大丈夫かな?? …まぁ、競技出れないから淋しいけど;;
09-24 19:46

ん~…何か肌寒いw 一気に寒くなったからなぁ^^;;
09-24 19:45

ってことで、落ちてブログ更新⇒作業再開して来ます☆^^ノシ
09-24 00:26

@tikitiki_heart 遅れてごめんね><;; ぁ、見てない見てないw 行って来た部活メイトの男子が見てきて…部活中に見せてくれただけw
09-24 00:25

@Leon_yukkuri 遅れてごめんなさい;; それとDLありです☆^^ノシ
09-24 00:24

…ぁ、今まで公開してなかったプレビュー画像をUpしてから作業再開しようw
09-24 00:23

…さて、マジで企画テーマ×2を完成させないと期限がヤバイw
09-24 00:13

あぷろだへUp完了☆><b
09-24 00:12

@kurohane_nico ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
09-24 00:12

ガンダムOOテーマのプレビュー画像Upしました☆^^
09-24 00:07


Posted on 2010/09/25 Sat. 09:09 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/772-b74b23c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

