11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/22のツイートまとめ 

psp747474

@HIROKI_hgr メールしましたが…無事開けました!!ありがとうございます!!!><ノシ
09-22 23:59

@craft_CS そうらしいですvv^^ その人のブログ見たんですけど、ポケモンだらけだったので♪
09-22 23:57

@tikitiki_heart ありがと~☆><ノシ
09-22 23:52

@tikitiki_heart USBちゃんと動いたぉ~!!!><ノシ 今から制作再開しますぜ☆><b
09-22 23:49

@craft_CS ですよねw でも、当分何も買えないとか嘆いてましたよww
09-22 23:49

ちゃんと動いてる~!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ HIROKIさん、動きました!!ありがとうございます!!!!(≧д≦)ノシ
09-22 23:48

開いた…!!!???(゜д゜;;)
09-22 23:47

@craft_CS ホント、ビックリしましたw やっぱり“いつも通り”だと、どちらかしか売れない率が高いんでしょうね。 …クラスメイトが両方買うって言った意味がやっと解った気がします^^;;
09-22 23:46

…流石の任天堂も歴代を超越しちゃったかw
09-22 23:43

@TheRarestRoll ぇ…そんなの今回初じゃないですか!?(゜д゜;;)
09-22 23:41

web拍手 by FC2

@craft_CS まぁ…ストーリーとか重要な部分に変わりは無いかと。 でも、ルビー&サファイアではプラスルとマイナンなどが入手できるできない…ということがあったので、決めるなら使いたいポケモンが居る方を選んだ方が良いですよ♪^^
09-22 23:41

@craft_CS 多分歴代から考えて、出現するポケモン(またはその出現率?)…だと思います^^
09-22 23:35

まぁ、何とかなるさ!!!><b(←ぇ
09-22 23:34

@tikitiki_heart ども~☆^^ …まだUSB戻ってないけどねw
09-22 23:34

…何気に携帯からPCに帰って来たw←
09-22 23:31

再インスコ中~☆
09-22 23:30

@HIROKI_hgr チャットならOKです☆^^b
09-22 22:41

ん~…自分なりに考えたり検索してるんだけど、よくわかんない;;
09-22 22:39

@HIROKI_hgr ごめんなさい!今送りました!! 経緯書いてたので;;
09-22 22:33

@HIROKI_hgr じゃあ、今から送りますので…お願いします!!>人<
09-22 22:17

@XXGilgameshXX はい☆^^ 音ゲー好きだし、好きなボカロ曲が収録されてたので♪(≧ω≦)
09-22 22:15

@HIROKI_hgr 取れます☆送りますか??^^
09-22 22:13

検索しても、改善方法はワンパターン化してる;; Vistaって、そんなにバグ多かったっけ??^^;;
09-22 22:10

…ミクProject2やろっかな←
09-22 22:09

@HIROKI_hgr 返信ありです☆^^ アプリケーションが見つかりませんって表示されます;;
09-22 22:04

一応、ネット検索して見付けた方法…デバイスの再インスコはしてみたんだけど、努力も水の泡(´;ω;`)
09-22 22:02

誰か詳しい方っています??( ̄~ ̄;)
09-22 22:00

これは…流石にお手上げだわ(/_\;)
09-22 21:59

@tikitiki_heart そーなのよ~!!マジOh no!なんだ~(´Д`;;)
09-22 21:58

テーマ作れないじゃんか…(´Д`)
09-22 21:54

今まで使ってたUSBまでそうなるし…どうなってんの(笑)
09-22 21:53

新品USBのデバイスインスコしたら、USBの中を開けようとする度に「アプリケーションが…」って表示されて開けない!!(´Д`)
09-22 21:52

@XXGilgameshXX ごめんなさい!落ちてました;; そうなんですよ~☆ 暇あれば呟いてる…みたいな(笑)
09-22 21:50

@tikitiki_heart ありがとvv^^ 落ちる~w
09-22 20:43

@tikitiki_heart 了解です!!><b ってことで、ちょっと作業するから落ちるねw 参加してる企画の期限が迫ってるのと…OOテーマを完成させたいし^^;;
09-22 20:42

ってか、何でツイート数が短期間でこんなに上がった??ww
09-22 20:41

何気に最近忙しいなぁw …暇って時もあるけど^^;;
09-22 20:40

…最近フォローされてる数が多いw ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
09-22 20:39

@tikitiki_heart 遅れてごめんね!!><;; 早くて10月の2か4周目休日かな?? 3周目は高専祭らしい^^;;
09-22 20:38

相棒がツン期なのか調子悪いのか…再起してあげたw
09-22 20:31

車に酔ってきた…。 一旦落ちる(笑)←
09-22 17:23

@tikitiki_heart ありがと~!!!ヾ(=^▽^=)ノ じゃあ、後でツイートします☆^^
09-22 17:22

@tikitiki_heart ぅん、ごめんね;; 帰ってからスケジュール見直してみるわ☆(≧ω≦)b
09-22 17:15

タピオカカフェオレ美味い♪(≧ω≦)
09-22 17:12

@tikitiki_heart あとさ、零の刺青を取り寄せ出来た♪ 月曜日には買えるみたい☆☆ヾ(=^▽^=)ノ
09-22 17:11

@tikitiki_heart お帰り~☆(*^□^*)
09-22 17:01

テスト死んだ~(笑)
09-22 15:04

お昼完食なぅ☆ ごちそうさまでした♪(*^□^*)
09-22 13:08

@XXGilgameshXX いぇいぇvv^^
09-22 09:38

ニコ生は楽しいんだけど、次の日に響く時があるからなぁ…(´Д`) まぁ、好きだから苦じゃないけどね(笑)
09-22 09:37

@XXGilgameshXX おはようございます☆^^
09-22 09:35

学校から初ジグツイ!!ヾ(=^▽^=)ノ
09-22 09:34

@tikitiki_heart お休み~☆^^ノシ
09-22 03:52

@XXGilgameshXX お休みなさいです☆^^ノシ
09-22 03:52

@craft_CS 今日はお疲れ様でした!!お休みなさいです☆^^ノシ
09-22 03:52

ちょっと眠いんで、仮眠取って来ます☆><b テーマ作らなきゃ~なので^^;;
09-22 03:51

【生放送】バイオ4後の雑談ですぞ☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv27485669 #lv27485669
09-22 03:22

【生放送】バイオ4やってみるw03 を開始しました。 http://nico.ms/lv27483949 #lv27483949
09-22 02:49

【生放送】バイオ4やってみるw02 を開始しました。 http://nico.ms/lv27481920 #lv27481920
09-22 02:18

【生放送】バイオ4をやってみる☆^^ を開始しました。 http://nico.ms/lv27479555 #lv27479555
09-22 01:48

準備出来たし…並んでますw
09-22 01:46

【生放送】ちょっとバイオ4前のテストやってみるw を開始しました。 http://nico.ms/lv27476198 #lv27476198
09-22 01:12

@tikitiki_heart だから、ほかってきてもOKだよ☆><b
09-22 01:10

@tikitiki_heart 今ちょっとテストニコ生トしてから…やるぉ☆><b またせてごめんね~!!><;;
09-22 01:09

まだかよ…もぅ!!><;;
09-22 01:04

でもまぁ、半分切ったし…大丈夫でしょ☆^^
09-22 00:55

…ぇ??インストール内容をDLしてただけ!?嘘でしょ!?(゜д゜;;)
09-22 00:54

あと30秒!!!><ノシ
09-22 00:51

あと3分弱…ぐらいかな??長いっての!!^^;;
09-22 00:48

ぁ、もうちょっとかかるみたい…;;
09-22 00:35

@Asbel_bot ただいま~vv^^
09-22 00:32

@tikitiki_heart ただいま~☆><ノシ
09-22 00:32

@Leon_yukkuri ただいまです☆><ノシ
09-22 00:32

ただいまなぅ☆^^
09-22 00:31

【生放送】準備しながら雑談しようかw~バイオ4突入…するかも←~ を開始しました。 http://nico.ms/lv27470527 #lv27470527
09-22 00:19

…10人ちょいぐらいかな??
09-22 00:17

もぅちょい…!!!
09-22 00:16

…何か大切な事を忘れてるような??^^;;
09-22 00:16

順番待ちって案外楽じゃないw
09-22 00:15

なーなーなーなななーななー♪…懐かしかったりするw←
09-22 00:15

並んだぉ~☆><ノシ
09-22 00:14


Posted on 2010/09/23 Thu. 09:33 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

ちょっと関係のないことですが
TOGf新情報です!
・追加シナリオも田中豪氏の担当、サブシナリオも。
・未来への系譜編はまずキャラがどういう日常を送っているかが描かれていて、本編から綺麗に繋がっている
・未来への系譜編は以前からあった設定に基づいて制作された物なので後から取って付けたとは思って欲しくないとの事
・本編についてもWiiで遊んだ人が新たに楽しめるサブイベントや、未来への系譜編の内容を反映させた物などがあるらしい
・台本も量がありモーションキャプチャも相当取った
・浪川さんのモチベーションが一番高かったかも、と
・他の新キャラの衣装をこの場で描くのは無理
・新衣装の発表がソフィとリチャードなのはエンディング前後で最も生活が変わった人達だから
・ソフィの新衣装や表現、演出は本編より更に可愛い
・PS3版では表情を細かく豊かに表現。でソフィが可愛い。未来への系譜編はソフィファンにはたまらないらしい
・本編を終えた時点で目的を一度失ったソフィが新たな選択をする、普通の女の子としてのソフィを描きたかったとの事
・他にはアスベルとシェリアに、あとソフィにもだけど面白い物がある、チャットはもちろん他でも遊んで貰う要素で
・本編は本編だけで遊べるので、DLCは遊び心で楽しめる物を提供したいと思っている
・DLCでの馬場氏のお気に入りは今の所パスカルなのでぜひ見て欲しい
・ヒューバートの眼鏡を付け替えられる機能があったが色々あって無くなった
・未来への系譜編の物語は秘密。オープニングがどう始まるかはノーコメント。リチャードの呼びかけで集まるが目的や目標といった物はある
・本編からの立ち位置は、マリクは変わらないにしても皆考え方が変わっている部分はある
・リチャードの顔つきが新衣装で優しげになったのは王様としての自覚と風格など。あとリチャードがいのまた氏の一番お気に入りのキャラで、大きさからマリク達と大分違うらしい
・TOGの戦闘についてはシリーズ中でも突出して評価が高かった
・一度発売した物に新要素を加えるのはユーザーの反応なども考えて抵抗感もあったが、Wii版を遊んだ人にPS3版も楽しめたと言って貰えるようにしようと追加した
・かめにんマーチャントは無くなった、PSP版を一から作るよりは他の追加要素をちゃんと作ろうと
・Wii版を遊んだ人も完全版を楽しんでくれると嬉しい的な

あるブログから
コピーしてきました


ちりちり #- | URL
09/23 20:38 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!新情報ありがとうございます!!!><ノシ
では…テーマ完成してから読ませて頂きますねvvすみません^^;;

†遥香† #- | URL
09/23 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/765-254f3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

