11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/21のツイートまとめ 

psp747474

【生放送】準備しながら雑談でも☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv27466386 #lv27466386
09-21 23:45

ぉし、もうちょいかな??^^
09-21 23:43

相変わらず多いな~…ニコ生の並ぶ人数w
09-21 23:42

@craft_CS ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
09-21 23:38

…やっぱ本家の方が呟きやすいなぁvv^^
09-21 23:37

@tikitiki_heart どもですvv^^ 今並んでる最中w←
09-21 23:37

…ちょっとね、第二皮膚(高級絆創膏)の補強をしてたのさww←
09-21 23:35

ちょっと予定より遅れてるけど、生放送はちゃんとやりますぜ☆><b
09-21 23:35

OOテーマ制作はニコ生終わってから再開します!!><b
09-21 23:20

…さて、ニコ生の用意しようかw
09-21 23:20

web拍手 by FC2

いつの間にか1000ツイート超えてたwやった☆><ノシ
09-21 23:19

本家復帰が嬉しすぎてツイートしまくってる馬鹿がココに一人w
09-21 23:19

…今月からパケ代跳ね上がるだろうなw←
09-21 23:19

ジグツイ落ちたんで一旦ツイッターから離れます…(/_\;)
09-21 23:18

@tikitiki_heart ぁ、やっぱ?? じゃないとパケ代ヤバいってww
09-21 23:18

@tikitiki_heart だよね~!! マジで迷惑だったし…;; ジグツイまで落とすなんて、自重してほしかったりするw
09-21 23:18

じゃぁ、ジグツイは外出用にしよう♪^^
09-21 23:17

…フル充電じゃないと無理なのかな??^^;;
09-21 23:16

@TheRarestRoll 凄っw 尊敬しますよ!!こっぺさん!!><ノシ
09-21 23:15

…携帯の調子がガチで悪いw
09-21 23:15

@tikitiki_heart ね~w 何気にあたしも本家復帰☆><b
09-21 23:15

@tikitiki_heart よろしくお願いしまああああああああああああああああす!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
09-21 23:13

@tikitiki_heart 気をつけてね!! ジグツイは不安定で繋がったり繋がらなかったり…(´Д`)
09-21 23:12

@tikitiki_heart ジグツイ一旦落ちたけど、復帰したから…多分!!
09-21 23:03

充電機を新しいのに変えた!!快適☆(≧ω≦)
09-21 22:36

@craft_CS 凄いじゃないですか!! フツーに繋いでるんですか??^^
09-21 22:35

ついっぷるから更新してる人っているのね(笑)
09-21 22:30

テーマ壁紙に悩む…ニコ生11時半開始にしようか( ̄~ ̄;)
09-21 22:27

こういう時こそ、ニコ生でまったりしようゼ☆彡←
09-21 22:18

マジでリアルサマーウォーズktkrww
09-21 22:16

@kmdsemicolon 了解です!!(≧ω≦) 今は違うところからアクセスしてます☆(*^□^*)
09-21 22:15

@tikitiki_heart そうなんだよ~!! サイトから応答ありませんっみたいなヤツ表示されて起動出来なかった…(´Д`)
09-21 22:12

@kmdsemicolon マジですか!!(/_\;) 了解です☆
09-21 22:09

@tikitiki_heart やるぉ!!ww
09-21 22:05

@tikitiki_heart やる~☆(*^□^*)
09-21 22:03

ニコラジに会長出てる☆ヾ(=^▽^=)ノ テーマ作りながら聞こう♪
09-21 22:01

@tikitiki_heart だよね!!(≧ω≦) それと、ついっぷるに行けなくなったんだけど(笑)←
09-21 21:59

これからはコッチメインに使おうか??(*^□^*)
09-21 21:57

ぁ~…いつになったらツイッター解禁??(´Д`)
09-21 21:56

ただ、操作は慣れないと…(;^_^A
09-21 21:35

…何げにジグツイは新感覚ってカンジで気に入った☆(*´∇`)
09-21 21:33

…知らない方のツイートが表示されるんだけど、皆さんもだったりします??^^;;
09-21 21:28

@tikitiki_heart ぁ、全然大丈夫☆(*^□^*) ってかむしろ、ついっぷるは使いにくかったから丁度良かったりした(笑)
09-21 21:27

@tikitiki_heart マジ!?ありがとぅ!! じゃぁ、携帯復帰したらまた来るわ!!><;;
09-21 21:22

…さて、ついっぷる起動出来たし、OOのテーマ制作再開と行きますか☆^^
09-21 21:20

だってさ、携帯の充電器が逝っちゃってて思うように充電されないし…「充電して下さい」表示の後は再起しないと全く動かなくなるし…!!!><;;
09-21 21:19

…ついっぷるってのに変えてみたw
09-21 21:18

公式の方はログアウトすれば大丈夫だよね…!?(/_\;)
09-21 21:16

知らない方のツイートが表示されるんだけど…(´Д`) しかも、名前のとこに∞ループ的なアイコン付いてるし(笑)
09-21 21:14

…パケ代ヤバイかも(笑)
09-21 21:07

@TheRarestRoll 遅れてすいません;; はい☆10時半~11時半の間には開始しようと頑張ってます!!(*^□^*)
09-21 21:05

@tikitiki_heart ぅん!!お揃いだ~♪ヾ(=^▽^=)ノ やっぱさ、パソコン動かしてるから携帯の方が便利で(笑)
09-21 20:59

@tikitiki_heart だよね!! あたしもジグツイからなんだけど…投稿しにくいしさ(;^_^A
09-21 20:55

ツイッター、何か凄いことになってきたね…(´Д`)
09-21 20:52

@HIROKI_hgr ありですvv^^
09-21 20:40

…そろそろ避難w
09-21 20:39

@psp747474あのタイピング速度は3.6key/秒で、平均初速は1.04秒でした。タイプが遅めのキーは「z、g、s」で、正確さは99.5%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk…書いてあることをタイプするのは苦手なんだw←
09-21 20:39

@tikitiki_heart ぁ、了解!!><b ありがと~vv ガンダムテーマ、生放送までに完成させるね!!!>< それじゃ、いってら~☆^^ノシ
09-21 20:32

こけて捻挫と怪我とかマジ言えn(殴www
09-21 20:29

…というか、そのワケが恥ずすぐるw←
09-21 20:28

@tikitiki_heart 遅れてごめんね~;; ちょっとさ…ワケあって今までIN出来なかった;; ガンダムのテーマちょっと遅れそう…><;; 生は10時半~11時半の間にやるぉ!!><b
09-21 20:28

はぁ…やっとネットにIN出来た☆^^
09-21 20:25

テーマは…お昼ぐらいに完成かな?? まぁ、無理だったら夕方か夜になっちゃうけど;;
09-21 08:07

ヤベ…転寝しちゃったw←
09-21 07:38

そうでもないか??
09-21 04:52

…自重してばっかり^^;;
09-21 04:52

…5時かぁ。 流石にお腹減ったw←
09-21 04:52

…パチゲーしたいかもw(コラ
09-21 04:25

@tikitiki_heart ペン持ち手はキツイね;; マジ乙です☆><ノシ
09-21 04:18

@tikitiki_heart いぇいぇvv><ノシ わぉww エネルギー消費=体力消費なのね^^;;
09-21 04:06

ねみぃ…Zzz っと、ここで寝たらテストで寝ることになるw←
09-21 04:05

@tikitiki_heart お疲れ様~☆><ノシ 凄いな、トランザムw
09-21 04:03

…制作再開。φ(´・ω・`)ノシ
09-21 03:59

やーめたww(ぇ
09-21 03:58

…ほな、自重しよか??w←
09-21 03:58

テスト期間中な学生が…こんな時間にPCカタカタ打ってて良いのか??ww
09-21 03:56

…もぅ4時かw早いねww←
09-21 03:56

@tikitiki_heart ありがと~vv><ノシ じゃぁ、アイコンの方も完成させてきますわw
09-21 03:20

…シンプルすぎたかな??^^;;
09-21 03:14

カテゴリアイコンはこんなカンジ☆^^b アイコンはプレビューとして後々公開!!><ノシ http://twitpic.com/2qdiea
09-21 03:14

…親が階段昇って来ても解らないというリスク付きww(ぇ
09-21 03:00

「Fate:Rebirth」と「IMITATION BLACK」は神曲☆ 爆音で聞きながら作業中w←
09-21 03:00

@HIROKI_hgr お休みです☆><ノシ
09-21 02:51

@tikitiki_heart ありがと~♪^^ノシ
09-21 02:46

@tikitiki_heart ぅん!応援してる☆><b ってことで、あたしもテーマ制作に取りかかりますvv^^
09-21 02:37

@tikitiki_heart 課題頑張れ~☆><ノシ
09-21 02:33

@tikitiki_heart ぅんw まぁ、完成させることには変わりないけどね☆^^b
09-21 02:31

@tikitiki_heart そんなことないよ~!! …これ思い付いたの先週だったしww← 実行に移すまでが大変だったりする^^;;
09-21 02:29

@tikitiki_heart ありがと~vv^^ まぁ、アイコンのデザインも何気に決まってたりするから…早くて朝方か夕方かな??
09-21 02:26

@tikitiki_heart マジだよ~w 頑張って完成させるぉ☆><b
09-21 02:24

@tikitiki_heart ぁ、そうそう…今作ってるテーマ、何気にOOだったりするw
09-21 02:22

@Leon_yukkuri お休みです☆^^ノシ
09-21 02:21

@tikitiki_heart ぅん、マジで無かったし人気凄過ぎ…ww ありがと~!!!頑張って手あたり次第に探てみる!!!ヾ(≧д≦)ノシ
09-21 02:20

@tikitiki_heart そんなことないよ!!むしろありがと~vv^^ノシ ジョアン近くのTSUTAYAと高専付近の中古ゲーム屋2店を回ったけど、刺青どころか零シリーズ自体無かったからさ~w
09-21 02:16

@tikitiki_heart いぇいぇvv返信ありがと~☆^^ノシ そっかぁ…何かイキナリごめんね;;それとありがとう!!><ノシ 零(刺青)がどうしても見つからなくてさ…><;;
09-21 02:05

@XXGilgameshXX 了解です☆><b じゃぁ、起動して来ますね!!
09-21 01:27

@XXGilgameshXX やります??チャットならOKですけど…(←暇人w
09-21 01:27

@tikitiki_heart どこか良い中古ゲーム屋知ってる??^^;;
09-21 01:25

…零(刺青)ってゲーム、人気高すぎw 何処にも売ってないww
09-21 01:24

@HIROKI_hgr お疲れ様です!!><ノシ
09-21 01:23

のぉぁぁぁぁあああ!!!!! …マウスが上手く動かないw
09-21 01:23

osu!ってゲーム、やってみたのは良いけど…あたし的に無理ゲーっぽいw
09-21 01:21

@HIROKI_hgr 凄い…そして細かいw
09-21 01:21

@HIROKI_hgr ただいまです☆><ノシ 遅れてごめんなさい!!席外していたもので…^^;;
09-21 01:10

ぉ…企画テーマの大体のイメージが固まって来た☆^^
09-21 01:07


Posted on 2010/09/22 Wed. 09:30 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/762-760f9397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

