11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぁ…もぅ、最悪!! 

…何気に機嫌が悪い時ってタイトルに最悪が付いたりするw←


ぇと…本日、ステミキ(USB)とUSBメモリ(16G)と歌い手さんCD入手しました~!!!!(≧∀≦)ノシ
これでニコ生でゲーム出来ますね~☆^^

…ここまでは良かったんです。ここまでは。
しかし、ローソン行く途中で足ひねって…その後走ったらこけたという惨事に;;
しかもひねった足はマジで痛くて、整形科?みたいなヤツに行ったら「2~3週間は痛みとか引きませんよ」って言われました;;
体育祭&スポ少合宿(OG)無理じゃん!!??(゜д゜;;)
…嘘だ。嘘だぁァァぁぁあああああ!!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ

…ってなワケで、ちょっとテンション↓↓な†遥香†です;;
しかも転んで怪我した所は“第二の皮膚”とも言うべき高級絆創膏を貼ってるんですが…細胞組織が活性化しているせいか、凄い疼いてるんですよね…!!!><;;
正直言って、めっちゃビビりましたわ;;

ツイッターが荒れてるなぁ…;;
早く戻ってほしいです!!!!(≧д≦)ノシ


…こんなテンションですが、ニコ生でバイオ4やりたいと思いますw←
大体10時半~11時半の開始を予定していますので、よろしくお願いします!!>人<
また、この時間帯を選んだのは親に見つからないための対策ですので…ご協力よろしくお願いします!!><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/21 Tue. 21:43 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/760-351c6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

