11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただいまです☆><b 

ツイッターの方が最新でしたけど…帰ってきました!!ただいまです!!><ノシ

もぅ…ね、ネット環境が無いと精神的にもテンション的にもキツイ;;
『ぁ、これ良くね??w←』と思ってもすぐに検索出来ないわ、この曲の歌詞何だ??と思っても検索出来ないわで…ある意味散々でした^^;;

でも、その代わりのほほ~んと待ったりして来ました♪^^
いつもはカタカタと音を立ててPCの前で佇んでる夜のあたしも…流石に寝室は親と一緒なので規則正しい生活を送ってましたww
…そのおかげか、最近の悩みだった腰痛も何気に全治していたというw←
猫背って中々直らないんですよ…椅子が無いと^^;;
実際、PCやる時の姿勢といったらデスノのL…(おぃw


…ヤバイ、こんなのほほんとしててバイオ4クリア出来るのか??w
ということで、生放送でバイオ4をちまちまとやりたいと思います☆><b
もち、セーブデータをもう一つ作って…アマチュアかイージーかはその時考えることにしますw
えぇ、明日にはステレオミキサー(USB)が入手出来るんですよ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

ということで、お暇な方…グロ系おkな方、来て下さると嬉しいですvv^^


…それでは、コメ返して来ますね☆><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/21 Tue. 00:19 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/757-c2b6bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

