11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<実況プレイ>バイオ4~バイオにグロ度なんて関係無いと思うw←~ 





…ちょっとサイズを大きくしてみたw
これで見やすくなったかな??^^
他の実況も大きくしておきますねvv><b

…ぅん、タイトルにはマジ頷きますねw
今回「ガチグロ注意!!」なんて書いてるけど、ただ吹っ飛ぶだけだしね!!ww(←コラ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/17 Fri. 16:20 [edit]

この記事に対するコメント

がんばってください!見ていると自慢に聞こえると思いますが自分のが強すぎると言うのがわかってしまいました
明日ですね!劇場版!

静雄 #SFo5/nok | URL
09/17 16:34 | edit

静ちゃんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!頑張ります!!!!(≧∀≦)ノシ
ぇ…逆にビックリですよ!!どんだけ凄いんですか!!!(゜д゜;;)
…まさかのプロプレイ、とか!?そうでなくても尊敬しますって!!><b

ですね~vv明日です!!><
でもね…ね、……北陸圏のばかぁ!!(コラw

†遥香† #- | URL
09/17 16:55 | edit

プロプレイで3回クリアと無限武器両方とレーザーです
クリアファイルかっこよかったですよ00Qの アニメイトで見たんですけどね

ゼロ(スザク)←改名 「静雄」 #SFo5/nok | URL
09/18 21:07 | edit

ゼロさんへ

返信ありがとうございますvv
ぁと、改名了解しました☆^^b

ぉわ…ktkr~!!!!(≧∀≦)ノシ
マジプロプレイとか憧れます!!!><
無限武器とか羨ましい…!!!
あぁ~…あたしもプロ出来るようになりたいw←

マジですか…!!!先週行ったのに見れなかった!!!(゜д゜;;)
ぁと…メイトのクリアファイル付き前売り券、来週残ってたらBセットを買おうと思ってますvv
臨時のお小遣いが出たので、それで買おうかと☆^^b

†遥香† #- | URL
09/21 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/750-ae55dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

