11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

09/16のツイートまとめ 

psp747474

…色々と脳内回線ショートしてるのよw
09-16 20:52

頭冷やすついでに…ほかってきますわ☆^^
09-16 20:52

@tikitiki_heart 何がともあれ…ぅん、マジごめんね!!><;;(←間違えてツイートボタン押したオチw
09-16 20:52

@tikitiki_heart だねwデレ期来てほしいよ…マジで!! 今日がツン期とデレ期の境目出あってほしい…><;; 
09-16 20:51

@tikitiki_heart ごめん;;直らないから明日に延期;; マジでツン期は勘弁してほしいわ^^;;
09-16 20:40

…そろそろマイク復旧作業?に戻るとします^^;;
09-16 19:41

どうせなら、エクスフィアエディションでパパさんルート…コレクターズエディションでゼロスルートっていうのが良いな♪もちシークレットでw そうなったら…頑張ってでも両方買うわww
09-16 19:40

世界統合編が来るからめっちゃ楽しみ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ ゼロスルートが好ましいけど…パパさんルートで言ったらあの感動シーンが綺麗に描かれるだろうしなぁ…選べないw
09-16 19:39

その上、シンフォニア~テセアラ編~4巻が2月発売決定だそうで♪ まぁ、グレイセスFとタイトル未定とマイソロ3が大体時期的に一緒に来るから…遅れても仕方ないんだけどねw
09-16 19:38

っていうか、とうとうテイルズがPS3とPSPで動き出したねvv 高画質だし嬉しい限りだ☆^^
09-16 19:36

web拍手 by FC2

だってさ…今年度はテイルズ15周年だからゲーム合計4本出るし、その内2本はPS3だからお高くなるし…これらを買わなきゃあたし的にテイルズファンとして失格なのよ!!!!>д<;;ノシ
09-16 19:35

…クリアファイルの前売り券さえ買えないあたしって一体;;
09-16 19:34

@tikitiki_heart やっぱ欲しいよね…!!! キャストトークって美味しすぎだろメイトさん!!!><;;
09-16 19:33

…今することは自分の相棒を正常に直すことだ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
09-16 19:32

何だと…!? OOのメイト前売り券第二弾としてキャストトークCD付いてくるのか!!??(゜д゜;;) 欲しいけど2500って…テイルズリング・シンフォニアど同じ;; これ以上買えないってばw
09-16 19:31

@Onixii 部長こんばんわ~☆><ノシ ヘッドホンでもマイク替わりになるんですか!?知らなかった…!! まぁ、根気強く頑張ってみますw
09-16 19:29

@tikitiki_heart そうなんだよ~w ツン期はニコ生無い時になって頂きたい^^;;
09-16 19:27

@tikitiki_heart ぅん、ありがと~!!頑張る☆><b ちょっと心配なのがさ…以前ネットに繋がらないバグが起きて朝まで復帰しなかったヤツ。 それ系だと明日にならないと直らないって事になるからね;;
09-16 19:23

…ヘッドホンからもスピーカーからも音出なあったこともあったけ?? あの時はミュートボタン連打したら直ったw←
09-16 19:20

@tikitiki_heart ぅん…頑張って色々やってるんだけど、弾かれるんだよね~><;; まぁ、このPCは前々から色んなバグとかエラーとかあったしね^^;; …ヘッドホンにしても音がスピーカーから出たりとかwソフト起動しないとかww
09-16 19:19

マイクが逝かれた~;; …最悪の場合、生放送は明日へ持ち越しになりそう;;
09-16 19:14

【動画】【実況プレイ】バイオハザード4を初プレイw part.15 http://nico.ms/sm12126263 を投稿しました。 #sm12126263
09-16 17:56

【動画】【実況プレイ】バイオハザード4を初プレイw part.14 http://nico.ms/sm12126048 を投稿しました。 #sm12126048
09-16 16:49

【動画】【実況プレイ】バイオハザード4を初プレイw part.13 http://nico.ms/sm12125875 を投稿しました。 #sm12125875
09-16 16:27

【生放送】雑談しようかw~part.07~ を開始しました。 http://nico.ms/lv26960647 #lv26960647
09-16 02:39

@tikitiki_heart 体育祭だ…(゜д゜;;)
09-16 02:12

【生放送】雑談しようかw~part.06~ を開始しました。 http://nico.ms/lv26958433 #lv26958433
09-16 02:10

@tikitiki_heart ごめん;;ユウの運動会+歯医者…終わったらおばあちゃん家連行^^;;
09-16 02:10

@tikitiki_heart だよねw いつ空いてる?? 今度の月曜はおばあちゃん家へ連行される…^^;;
09-16 02:08

@tikitiki_heart 今並んでるよ~☆^^ノシ
09-16 02:07

【生放送】雑談しようかw~part.05~ を開始しました。 http://nico.ms/lv26955769 #lv26955769
09-16 01:38

@tikitiki_heart (可愛いか解んないけど)了解~☆><ノシ ぁ、生始めるぞ♪^^ノシ
09-16 01:37

何気に自重してみたw←
09-16 01:36

…順番待ち中w
09-16 01:36

【生放送】雑談しようかw~part.04~ を開始しました。 http://nico.ms/lv26952595 #lv26952595
09-16 01:06

@tikitiki_heart 全然良いよ~☆^^ 今から並ぶねvv><b
09-16 01:03

@tikitiki_heart いってら~☆ 戻ってきたら並ぶねvv^^
09-16 00:45

@tikitiki_heart 大丈夫!!待つよ~☆><b 何分ぐらい待てばOK??^^
09-16 00:40

…ぁ次枠ねw
09-16 00:10

@tikitiki_heart やったぞ~☆
09-16 00:10

【生放送】雑談しようかw~part.03~ を開始しました。 http://nico.ms/lv26946205 #lv26946205
09-16 00:10


Posted on 2010/09/17 Fri. 09:13 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/749-dcc9b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

