11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

校買の自販機にて…(笑) 


今日はテストが一科目しかないため、学校は九時半に終わるという落ちに(笑)
…フツー、ありえませんよね(*´∇`)

そこで、暇だったからという理由に校買に来ております
そこの自販機で…面白い飲み物見つけたんで、写メりました
…ホットケーキって飲み物なの(´∀`)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/15 Wed. 10:00 [edit]

この記事に対するコメント

あ、もうテスト期間なんですか?
自分たちは来週ですね~
しかも土曜日は幾何のテストが入るので登校しないといけないという・・・

ちくしょう!!

LOMCLOTRMC #yjwl.vYI | URL
09/15 20:36 | edit

おー、テストですかー
俺は今日は文化祭で、明日は体育祭ですよっ!(`・ω・´)

ちょっw
ホットケーキ味とかww
飲んだら是非味教えて下さい←

roxas #- | URL
09/15 20:58 | edit

ロムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~;;
…歴史死にましたw←
テストの為に休日まで登校なんですか!?(゜д゜;;)
お疲れ様です…!!!><;;ノシ
ですよね!!ちくしょうですよね!!
お互いテスト頑張りましょうね~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
09/15 22:29 | edit

roxasさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、テストです…^^;;
おぉ~!!!羨ましいスケジュール…!!!
あたしなんて9月末の土曜日に体育祭があって、10月半ばぐらいの休日に文化祭ですw
…平日にだなんて羨ましすぎるw こっちは代休さえ無いんですよww

ですよね!?気になりますよね!!??><ノシ
実言うと…今日は小銭が無かったから買えなかったんですよw
ってことで、了解です!!!(≧д≦)b
明日、飲んでみますね~wwヾ(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
09/15 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/743-78bbde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

