11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

期末テスト...(´д`) 

本日から期末テストだそうですw

…でも!!更新は怠りませんよ~!!!ヾ(≧д≦)ノシ
えぇ!!更新してやりますともw←

…勉強しろって話なんですけど、テストは1日1~2時間あって、それ終わったら強制終了⇒帰宅なんですよw
大学と一緒なのかな??高校と一緒なのかな??よく解りませんw(ぇ
ということで、帰ってから更新したり実況録ってからでも勉強は十分間に合うワケですよ☆><b


今日は数学Ⅰと保険らしいw
…保険とか覚える系は苦手なんだよなぁ^^;;
まぁ、行く前にプリントで復習すれば良いでしょvv

ということで、また帰宅した時…テーマのプレビュー画像をUpしたり記事書いたりと色々更新しますのでよろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/14 Tue. 07:15 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/739-200baa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

