11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSP裏カスタムテーマ】祝☆獄寺誕 


ファイル容量:575kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss_20100924004120.png


大変お待たせ致しましたぁ!!!!!!
祝☆獄寺誕裏テーマになります!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
以前のテーマのイメージの黒赤を…そのまま引っ張って来ましたw←
一応、ブログ限定配信です☆^^b
こんなものでよろしければ…どうぞっ♪><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/13 Mon. 16:51 [edit]

この記事に対するコメント

G・・・!

ばんはです!ぱぶろんです^^ノシ

お~!獄寺氏ではないですか!
やっぱ、彼には赤×黒の配色が似合いますね☆
それにしても・・・相変わらず完成度が高いです!><
アイコンもSISTEMA C.I.Aを模していてカッコイイです!
やっぱボーンな表現も獄寺氏には合うなぁ・・・w
つねにファミリーの攻撃の核となる怒涛の嵐!
・・・・はっ!我を忘れるところだったw

ちょっと話が違くなりますが。
漫画の方でのボンゴレギアVerの獄寺氏の武器がはやく見てみたいものです。

さて、と!
そんなわけで(どんなわけで?w)!早速DLさせていただきました!
いつもテーマ製作&ブログ更新お疲れ様です!><ノシ
これからも”無理しない程度”にがんばってくださ~い!
応援してます☆

ぱぶろん #- | URL
09/14 00:03 | edit

ぱぶろんさんへ

おはようございます☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~!!><ノシ
実言うと、表テーマで一番苦労したのはカテゴリアイコンでしたw
えぇ…もぅネタ切れ続出なのでww←
ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
やっぱ折角作るなら…自分に出来る限りの最高の物を作りたいので^^
獄寺もGもカッコイイですよね☆><b
(後で付け替え壁紙を作ろうか?…と企んでますw←)

あ!!そういえば、リングが武器?になったんですよねvv
獄寺のはベルト…カッコイイ!!!><ノシ
あたしも早く見てみたいですvv^^

テーマDLありがとうございました!!!!(≧д≦)ノシ
そして、いつもありがとうございますvv^^
了解です☆><b 無理しない程度に頑張ります♪
ということで、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
09/14 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/738-5e377fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

