11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<待ち受け>ガンダムOO~一応マイスター集合w~ 

 

 




ぁぅ…づかれたww←
刹那以外は手抜きに見えるかも^^;;
ぁ、いゃ、自分なりに頑張ったんだよ!!??(゜д゜;;)
Flashで時計とか付けやすいようにシンプルに仕上げただけさ!!!><ノシ
…アレルヤはリア友とある意味の共同制作になったけどねw

…ということで、後々↑コレ↑のFlash版をUpしますので、そちらの方も良ければよろしくお願いします!!>人<


保存した方はコメorポチっとお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/12 Sun. 01:42 [edit]

この記事に対するコメント

がんばりましたね~
来週ですよ!劇場版が!

静雄 #SFo5/nok | URL
09/12 03:34 | edit

きたああああああああ00!!
私マイスターズ大好きだからホント作ってくれて嬉しいわぁ~♪特にショタ刹那が綺麗だなー…!
ツイッターでも言ったけど、ありがとう!それからお疲れさんでした!

劇場版楽しみだなー!!(*´∇`*)
それではまた☆ ノシ

izm #- | URL
09/12 04:08 | edit

静ちゃんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!><ノシ
はい!!頑張りました☆^^ノシ
そう言われてみれば…!!
…でも、あたしの所は北陸県なので10月終わりなんですw
待ち遠しいなぁ~^^;;

†遥香† #- | URL
09/12 21:05 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

いぇいぇ、こちらこそツイッターで色々ありがとう☆^^ノシ
あたしもショタ刹那は好き~vv><
マジこちらこそ色々とありがとぅ!!!(≧∀≦)ノシ

ね~vv><ノシ
早く10月末になってほしいw そんじゃまた~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
09/12 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/728-2e745ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

