11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぁぅ…^^;; 

ぅん、ちょっと冷静になろうw←
いきなり~なことが起きて混乱してる†遥香†です^^;;

実は『超・バトル封神』の実況動画ファイルが…いきなり消えていたという;;
復活ソフトでも復元出来ず、その方法は断念。
…そろそろPC逝っちゃった??(゜д゜;;)
いゃ、そんな経ってない筈だし…乱暴には扱ってないしねぇ;;

…まぁ、テーマのヤツでも起きないとは100%言えないので、これからはどのファイルでもバックアップ取るようにします^^;;
怖いなぁ…ファイル消えるとか余計に;;


さて、これからコメ返して…ガンダムOOの待ち受けをUp、獄寺の裏テーマをUpしたいと思います☆^^b
ということで、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/12 Sun. 01:10 [edit]

この記事に対するコメント

あらら・・・

真夜中に失礼しますwぱぶろんです^^ノシ

あらら・・・それは災難でしたねぇ^^;
いきなり消えるとか・・・・・一体なにがあったんでしょうかね?
しかもそのファイルのみっていうのも。
たま~に不可解な消え方しますよね~。PCって(汗)
しかも原因がわからないという・・・・。

自分も個人用PCもよく逝くものでw
しかも、データが消える以前にウィンドウズが起動しなくなるという^^;
しょうがないので、リナックス経由でバックアップを取って、再インストしました。
それ以来、バックアップはこまめに取っていますね。

で、今バックアップに使っているソフトは「TrueImage」といいまして。
これはシステム諸々も含めてまとめて一つのイメージとして保存してくれるために、
いざ動かなくなっても、ソフトが入ったCDを入れて再構築を選べば簡単に復旧できるという優れもの☆
ま、このソフトはデータの保存というよりは、
それこそPCが動かなくなった時用ですけどもw
なので、一部ファイルを保存するときは普通に外部HDにでもドラッグ&ドロップのほうが簡単ですねw

てなわけで。このたびはご愁傷様でした・・・・orz
でもでも!めげずにテーマ作製等、がんばってくださいね!><ノシ
(久々の長文失礼!でした^^;)

ぱぶろん #- | URL
09/12 02:15 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ

えぇ、ビビりましたよ;;
ん~…Vistaってバグ?が多いみたいなのでそれ関連かと;;
そのファイルを1つのフォルダにまとめてたから…かな??
よくわかんないんですけどねw←

PCって逝くモンなんですね;;
やっぱりバックアップは必要なのか…^^;;

ぉお!!凄い優れものじゃないですかぁ!!!(≧д≦)ノシ
こういうソフトって何を選べばいいか解らないので…助かりますvv
ですねvv一部のファイルの時はそうします☆><b


応援して下さってありがとうございます!!!><ノシ
はい!!頑張りますよ~!!!(≧д≦)ノシ
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
09/12 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/727-71b2d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

