11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<実況プレイ>バイオ4~伊藤さんいやぁぁぁああ!!!!(...回復しとこw)~ 






伊藤さんパネェっす!!wwマジパネェっす!!www
もぅ、ね、タイトル通り…嫌だぁぁぁああ!!!!(ΩΑΩ)
ヤバイ…ココがある意味のトラウマになりそう;;

…まぁね、命中率さえ上がれば何とか倒せそうなんだよねw
それだけ技術力が低い自分が嫌い…><;;
…早く操作に慣れたいですww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/08 Wed. 11:40 [edit]

この記事に対するコメント

おぅ・・・・

久々にコメします!ぱぶろんです^^ノシ

わぁ~お・・・バイオ4ではないですか・・・・。
自分、グロイのはOUTですねぇ^^;
てなわけで、かなりドキドキしながら見てますw

青コイン・・・マップにある場所が書いてあるとは!
はやめに気が付いてよかったですね^^
♪ポインターが~ポインターが~合わないよ~♪
・・・・うん。気持ち分かりますw
それでも、ポインター付きの銃は便利ですよね。

それにしても・・・画面で鶏が横切るだけでビビっている自分て・・・。
かなりチキンですね・・・orz

ではでは。プレイ、がんばってくださいね!
めざせ!完全クリア!(←オイオイw

ぱぶろん #- | URL
09/09 00:00 | edit

ぱぶろんさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい!!やっちゃいましたw←
OUTなのに見て下さっているとは…ありがとうございます!!!(≧д≦)ノシ
えぇ、バイオってドキドキしますよね!!
あたしも見てる側の時は…めっちゃドキドキしてましたw

本当、初心者には優しい限りですvv><
ですね!!…気付かなかったら終わってましたww
そう言って頂けると嬉しいです♪^^
まぁ…仰る通り、ポインターは便利なのには変わりないんですけど☆

いゃ、あたしもビビったので大丈夫ですよ!!><b
「What's!?(゜д゜;;)」…っ的なカンジですよねw←

応援ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
えぇ、目指します!!完全クリア!!!
ということで、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
09/09 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/720-6b3e87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

