11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】TOS-R キャラ有 

いやぁ・・・マジで疲れましたww
なんたってアイコンと壁紙を1から作ったんですもん。
前回のシンフォニアん時も疲れましたが、今回はプレビュー画像にも一手間かけてるのでそれ以上に・・・;;
あ、でも作りがいはあったので満足(何だそれ


テーマ
ファイル容量:310kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 5.00 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカス無し)

(ゴメンナサイ、↑のリンクのテーマは不具合が生じてしまい・・・コチラにてお願いします!![Link]



『壁紙がエミルじゃイヤだ!!』な方の為に・・・

ラタトスクの騎士~PSP壁紙~

ラタトスクの騎士~PSP壁紙~

ラタトスクの騎士~PSP壁紙~

ラタトスクの騎士~PSP壁紙~

この壁紙に代えてお使い下さい
近々、アイコン配布も・・・??

感想を下さると嬉しいですvv
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/14 Sat. 18:29 [edit]

この記事に対するコメント

お、新作!ありがたくいただきます!
更新が早いですね。

ところで気になったんですが†遥香†さんはCFW(PSPの改造)とかはやっていらっしゃいますか?

HIROKI #- | URL
11/14 21:14 | edit

HIROKIさんへ

HIROKIさん、テーマDL&DL報告ありがとうございます!!
更新が早いだなんて…そんなことないですよ!!
遅い時はもぅめちゃくちゃ遅くなるので;;

えっと…改造、ですか?
あたしは学生で何個もPSP買えるような環境ではないので、やってません;;

それに、PSPってしょっちゅう調子悪くなって修理行きなので無理なんです。
UMD読み込まなくなったり、ボタンきかなくなったりしましたから。
…今も勝手に操作キャラが↓方向に行ってしまったりするので;;

遥香(PSPからなので記号無しです;;) #RbQ8qWWM | URL
11/15 00:21 | edit

そういう意見もありですよね。
ただ改造してると画面のスクリーンショットとかとれてブログ掲載時なんかの時に便利なんですよ。

PCのアドかなにか教えていただければ試しに†遥香†さんのテーマ撮っておくりますよ。
まぁ今回のテーマもすごくよくできていてよかったです!

HIROKI #- | URL
11/15 01:10 | edit

HIROKIさんへ

テーマを褒めてくださりありがとうございます!!
ラタトスクのテーマを作った瞬間に・・・『こんなので良いのか?』とか思ってしまって不安だったんです;;
本当、ありがとうございます

画面のスクリーンショット・・・良いですよね~vv
写メよりすっごく画質良いですし!!

って、撮って下さるんですか!?是非ともお願いします!!
このメアドを使ってください!!
では、よろしくお願いします!!m(__)m

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
11/16 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/72-3573f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

