11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ニコニコ生放送…多分するw 

前回にお知らせした実況コミュですが…生放送を不定期にすることにしました☆^^ノシ

部活(放送部)でニコ生のやり方を教えてもらったんで、出来るようになったんですw←
今までやる気にはならなかったんですけど…実際にやって楽しかったんですよvv
まぁ、マイクとのシンクロが悪かったせいで声の音質がヤバかったんですけど…;;


ぇと、そんなこんなで生放送を不定期にですがします!!!><ノシ
『ニコ生アラート(メール)』で実況コミュを配信中に設定すれば…生放送開始時にメールが届きます☆^^b
時間別配信設定をすれば…メール着信音で起きることはありませんvv

ということで、暇潰しにでもいらして下さいね!!(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/02 Thu. 20:26 [edit]

この記事に対するコメント

いきなりすいません
マイソロ3情報です

マイソロ3版モルモポジションとしてオリジナルキャラのロックスの紹介。

ロックス
CV:相葉弘樹
人語を話す。バンエルティア号で家事と経理をこなす。


新戦闘システムにレディアントドライブ。技を連続で発動できるなどの効果がある。ToGのエレスライズのようなものなのかな?

今回はこんな感じです
知っていたらすいません

ちりちり #- | URL
09/02 22:12 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マイソロ3新情報ですか!!??
ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ

へぇ~次はロックスって名前なんですねvv
あのPVにシークレットで登場してましたよね??最後らへんに☆
相葉さんといえば…テニプリミュージカルの不二先輩役をしてる俳優さんですよ!!><ノシ
ついに声優まで行きましたか~vv

レディアントドライブ…何か名前がカッコイイw
ということは、グレイセスみたいな爽快感のあるバトルを楽しめるってことですよね??^^
楽しみだなぁ~!!!!(≧д≦)ノシ

いぇ、マジで知りませんでした…ファン失格??^^;;
とりあえず、ありがとうございました!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
09/04 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/703-75c06897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

