11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

完璧自作シンフォニアテーマをあぷろだへvv 

あぷろだにUPしてきました!!


あぷろだだと解凍パス無しでDL出来るのでオススメですvv
では、テーマを作って来ますvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2009/11/12 Thu. 11:11 [edit]

この記事に対するコメント

はじめまして。
DLさせて頂きました。
シンフォニアはシリーズ中でも結構気に入ってます。
何だか私も作りたくなっちゃいました。
とは言えテーマ作るのって素材集めが大変なんですよね;^^

ちなみに†遥香†さんはどんな感じで
素材集めされてますか?

藍色 #aV/dabIU | URL
12/01 21:28 | edit

藍色さんへ

はい!初めまして☆
DL&DL報告、ありがとうございました!!m(__)m

シンフォニア、あたしも好きですvv
テイルズオブシリーズの中でも一番好きです!!
泣けますもんねぇ☆

あ、素材集めですか?
普通の検索サイト(Googleとか)の画像検索で『○○○(作りたいテーマのゲーム等のタイトル) アイコン』を検索してます!!
アイコンが駄目なら、シンボルとかにして検索してます!

†遥香† #- | URL
12/02 00:05 | edit

こんばんは。
テンプレートが昨日と全然違って、
一瞬間違えた?って思いましたw

シンフォニアは特に前半のコレットが天使なってゆく場面と
後半のプレセアのイベントが何とも言えず、
強く印象に残っていますね~
発売から何年も経つのに色あせないですね。

あと、アビスもかなり気に入ってます。


素材集めは私もそんな感じです。
素材集めてGIMPで加工して...って感じですね。
まだまだ使いこなせてないですケド^^;

藍色 #aV/dabIU | URL
12/03 00:59 | edit

藍色さんへ

あ、スミマセン!!
前のテンプレだとブログがどうしても重くなってしまって;;
だから、シンプルで軽いテンプレに変えさせていただきました!!
色々と混乱させていしまい、本当にゴメンナサイ!!m(__)m

シンフォニアってストーリーが深いですから、感動して泣けてきます!
あたしとしては・・・前編コレット、中編プレセア、後編ゼロスがクルシスの輝石に惑わされた過去とかでメインになってるように感じます。
アビスも『生まれた意味を知るRPG』ってのにおぉ~vvってカンジなゲームでした!!(←どんなだ)

やっぱり、素材集めって検索ですよね!!
それをPictBearとGimpを駆使して作ってます☆
ようは、慣れですよ慣れ♪

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/03 09:36 | edit

あ、やっぱりあの重さはテンプレートの仕業でしたか。
こちらに変わってから軽くなったので
「あぁ、良かった」って思いましたw

なんだか久々にテイルズをプレイしたくなってきたなぁ。
私はアビス以降を知らないのですが、
ヴェスペリアって面白いのかな?


そう言えば私ってCTFテーマは作ってもPTFテーマは
まともに作ったこと無かったので、
簡単なものから試してみようと思います。
うん、徐々に慣れていこう。

藍色 #aV/dabIU | URL
12/05 09:48 | edit

藍色さんへ

そうだったみたいなんです;;
『テンプレ変えただけでこんなに違うの!?』って思いました;;
やっぱり、ブログは軽い方が良いですよね!?

テイルズ、何回やっても飽きませんvv
ヴェスペリアですか??
店頭の体験版でしかやったことが無いのですが、面白いです!
バトルシステムも使いやすいですし・・・あとは、アイテムを勝手に使うキャラさえ固定してしまえば楽勝ですよ!!(作戦で)

CTF作ってるんですか!?凄いですvv
あ、でもあたしのPSPは改造してないので・・・無理がありますね;;
はい!慣れが重要だと思います!!
なので、もし良いテーマが作れたら是非とも見せて下さい!!
藍色さんがよければで良いですvv

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
12/05 16:38 | edit

ヴェスペリアは完成度が高いらしいので、
マジメに購入を検討してみます。
...でもFF13も発売近かったような。迷いますね^^;

テーマ出来たら是非見て下さい。
とりあえず何かシンプルなものから挑戦してみます。

実はこっそり、ひっそりとブログやってるので、
その時URL張ってご案内しますね^^

藍色 #aV/dabIU | URL
12/06 13:05 | edit

藍色さんへ

本当、ヴェスペリアは凄かったですよ!!
体験版でしかやってないのですが、物凄く楽しめました☆
FF13もかなり期待出来ますよね~☆
・・・って、その前にあたしはPS3を買ってもらわなきゃですけど;;

了解ですvv
そうですね、最初からキャラは難しいです;;(あたしがそうでした;;)
とりあえず簡単なものでソフトやアイコンに慣れてからが良いかもしれません♪

藍色さんもブログやってたんですか!?
ご案内って・・・招待して下さるということですよね??
本当にありがとうございます!! では、楽しみにしてますvv

†遥香† #- | URL
12/07 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/68-edef49f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

