11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今から… 

ブログちょこっと改造しちゃいますww(≧ω≦)b←

ぇと…ちょっとグチャグチャして来たんで、上のリンクを「PSPコンテツ」と「モバイルコンテツ」の総合ページに変更しよう!!という計画です☆><b
…えぇ、別館にあった壁紙もコチラに移動しますよ!!!(≧∀≦)ノシ


…ということで、途中ページが途切れたりしますが、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/31 Tue. 16:31 [edit]

この記事に対するコメント

おお・・・!

久々のコメかな?ぱぶろんです^^

おっ!ブログの改修ですか!
今度はどんな感じになるのかな・・・?(^^)ワクワク
あ、ページをまとめるだけだから、見た目はあんまり変化しないかな。
まぁ、どちらにせよ!
改造、がんばってくださいね~^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
08/31 19:40 | edit

ぱぶろんさんへ

はい!!お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、今やってますvv><b
そうなんですよ~…見た目は変わりませんw←
応援ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
このブログをより使いやすくするために頑張ります☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/31 20:10 | edit

カテゴリーに、戦国BASARAシリーズが二個ありますよ?

kkasi #7zl82bUU | URL
08/31 20:57 | edit

kkasiさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぇと、サイドバーのカテゴリ一覧ですよね??
あれはですね~…実は、テーマと壁紙のヤツなんですよ☆^^
両方とも同じ名前なので面倒ですね;;
ん~…カテゴリだけちゃんと表示するようにしようかな??^^;;

†遥香† #- | URL
08/31 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/674-18cc17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

