11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

政宗様のテーマDLありがとうございます!!!感謝です!!!><ノシ 

WS000001_20100829023709.jpg
5000DL突破致しました~!!!!!(≧∀≦)ノシ

えぇ、しかも…↓↓
WS000002_20100829023845.jpg
約一週間経つというのに、DLランキング内に入っているという事実…!!!!


えぇ…もぅ、感謝感激です!!!!(≧д≦)ノシ
DLして下さった方、本当にありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ

…何か、ここまでDLして下さったからには何か作らないと…^^;;
はい!!政宗様関連の何か作らせていただきます!!!><b
気長に待って頂けると嬉しいですvv^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/29 Sun. 02:41 [edit]

この記事に対するコメント

こんにちは^^はじめまして!!
*美玲*といいます。
コミュにご参加ありがとうございま―す
私も高一なんで、よかったら仲良くしてください


BASARA、最近ハマって大好きですww
でわでわ

*美玲* #- | URL
08/29 13:14 | edit

*美玲*さんへ

*美玲*さん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ、こちらこそ素敵なコミュをありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ
*美玲*さんも高1なんですねvv こちらこそよろしくお願いします♪><ノシ

わぉ、*美玲*さんもですか!!??
BASARAってやっぱり人気高いですね~☆^^
まだまだBASARAは作る予定なので、気長に待ってて下さいvv
それでは~vv^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/29 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/666-0ef0b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

