11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょ…ありえない!!!!(゜д゜;;) 

FC2拍手が削除されてる…!!??(゜д゜;;)
…………嘘だぁ!!!!(←レナ風にw

…ぇ、ちょ、マジッすか??;;
あんなに拍手頂いてたのに…1450は超えてたんですよ!!??><;;
拍手コメも頂いてたってのに…!!!(TдT;;)
ってか、こんなことあるの!?ヤバくない!!??;;


…すみません、かなりパニクってて(絶望感?虚無感?に浸って)口調崩壊してます;;
コメ返は…ちょっと、冷静になってからしますので…よろしくです;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/25 Wed. 22:59 [edit]

この記事に対するコメント

まあまあ 落ち着いてください!!
きっと明日には 治ってますって(゜o゜)
・・・たぶん

河野の境界p #nj5HIkaE | URL
08/26 00:33 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…何とか落ち着きました^^;;ありがとうございます☆
ん~…それが、FC2IDから拍手そのものが消えてたので、多分直らないかと…;;
今までの履歴?は『†遥香†の生存確認』の下らへんに記載したので…大丈夫、かと^^;;

慰めてくれて…本当にありがとうございました☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/26 02:39 | edit

また、見に来たら、なんか大変なことに・・・・・

一つ質問なんですが・・・・
伊達以外のキャラでテーマを作りますか?(答えなくてもいいですよ^^/)

アル #- | URL
08/26 23:22 | edit

アルさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…消えちゃってたんですよ;;何故か^^;;

作りますよ~!!!!(≧ω≦)b
…というか、現在進行形で作ってますw←
BASARA3での…残りのメインキャラ3人を予定しています♪^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/26 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/649-5b63f75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

