11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぐっすん実況プレイ☆<part.3~最終回> 







いゃぁ…実言うと裏ルートでクリアしたので、感無量だったりしますw←
次はクロノアかクラッシュバンデグーかサルゲッチュ…等々も新シリーズとして入れて行こうかなぁ、と予定していますのでお楽しみに☆^^ノシ


ちなみに↓↓はぐっすん実況動画の一覧になります♪><b


※part.1とpart.2の順序が逆になっているようです;;すみません;;)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/24 Tue. 21:58 [edit]

この記事に対するコメント

受験勉強でなかなか来れませんでしたっ
そんな間に実況プレイをやっていたとは!!!
見ましたよ遥香さん声!!!!!声可愛い!!!
どんだけ可愛いんですか遥香さん!!!

ダンジョン水没するんですねwwwwこれはハラハラしますわ!
クソプレイだなんて・・・・・上手いじゃあないですか・・・・!
私だったらきっとあせって操作くるって大変なことなりますよ―・・・・

私も高校入ったら実況しようかなーと思ってますっ

神田河ベノム #- | URL
08/24 22:19 | edit

ベノムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

受験勉強お疲れ様です☆^^ノシ
はい!!やってます!!見て下さってありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
ぇ…そんなっ、可愛くなんか無いですよ!?w
今までこれがフツーだと思ってたのですが…^^;;

えぇ…水没するんですよwwリアルにww
ですよね!?昔のゲームとはいえ…焦りますって;;
ありがとうございます!!!><ノシ
…実言うと、お父さんの方が上手かったりするんですw←
要は慣れなので…慣れればベノムさんでも出来ますって☆><b

ぉ、マジですかvv
実況したら教えて下さいね~☆^^ノシ
見に行きますんで♪(≧ω≦)b

†遥香† #- | URL
08/25 10:42 | edit

気づいちゃったのでコメ残しておくよん♪

ぐっすんおよよの動画マイリスト、part1とpart2が順序逆になってたよ~。一応忠告したけどマイリストの順序って直せるもんなのかな?動画投稿した事ないから分かんないやw
それだけでゴメンね、あと実況乙でした!!個人的には私もプレイした事のあるサルゲッチュが気になりますな…!

それでは! ノシ

izm #- | URL
08/25 14:40 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁれ…ホントだ;; 教えてくれてありがと~!!!><ノシ
一応、マイリスの順番を直せるか弄ってみたんだけど…無理っぽい;;
記事にヒトコト書いてくるね☆^^ノシ

全然良いよ~!!ってか、むしろ助かりました!!!><
ぅん、ありがとう♪^^ノシ
サルゲッチュはクロノアの後にやる…か、クロノア2と同時進行予定☆(≧ω≦)b
サルゲッチュなんだけど…多分、1からやるけど他(2とか3とか)と浮気しながらの更新になるかもw←

ぅん、またね~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/26 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/648-365ffeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

