11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

わぉ…w← 

ちょっ…こんなことってあるんですか!?w
痛いと思って見てみれば…

201008211843000.jpg

なんじゃこりゃぁ!!!???(゜д゜;;)
この痣見た瞬間、虫が付いてると勘違いして「ぅおぅ!!??Σ(゜д゜;;)」ってなりましたw←
しっかし、どうすれば気付かずに“指の内側に”痣が出来るのか…と不思議で仕方ないです^^;;
…ちょっとばかし、自分の感覚を疑ったりしましたけどね;;

こんな中途半端な所に痣が出来ちゃ湿布も貼れませんw
利き手である右手のど真ん中に湿布すると、マウスが言うことを聞いてくれるはずもなく…;;
しばらくは、何もしてない時に保冷材で冷やしておきます^^;;



…さて、コメ返して来ますね☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/23 Mon. 22:50 [edit]

この記事に対するコメント

Σ(・д・`;)

ばんは~。ぱぶろんです^^

また、すごい所に痣ができちゃいましたねぇ・・・^^;
なんでできちゃったんでしょうね?
ペンタブのペンでもないでしょうし・・・・??
どこかにぶつけてでもしてしまったんでしょうか。

それにしても、ずいぶんはっきりとできた痣ですねw
虫に間違えてしまうのも何となくわかります^^;

どちらにせよ、お大事に!です!(;><)ノシ

ぱぶろん #- | URL
08/23 23:49 | edit

お初です
河野の境界pです<(_ _)>
また、たびたび来るので宜しくお願いします!!

あと、相互リンクお願いできないでしょうか?
おkでしたら 僕のブログにコメってください

河野の境界p #nj5HIkaE | URL
08/24 13:22 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…自分でもビックリしました^^;;
はい、ペンタブはまた買ってないので…何だろ??;;
ぶつけるにしても、凄い場所にしちゃったなぁとかw

ですよね!?虫と間違えますよね!!??><;;
解って下さるとか、嬉しすぎます!!!(≧ω≦)ノシ
…叫んだら親に白い目で見られたので^^;;

ありがとうございます!!!><ノシ
それでは~☆^^

†遥香† #- | URL
08/24 20:10 | edit

河野の境界pさんへ

河野の境界pさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

リンク申請ありがとうございました&了解しました!!!><b
コチラの方でお先にリンクさせて頂いた後…ブログにてコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします!!!>人<

たびたびご訪問して下さって…本当にありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
こちらこそ、よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
08/24 20:19 | edit

手綺麗w

ばりしょぼんぬやなi-240

早く直ることを願ってます~i-260

しゃろん。 #- | URL
08/26 23:49 | edit

しゃろん。へ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

そんなことないよ~!?
でも、ありがとうvv^^ノシ

ぅん;;…マジありがとう!!!!(≧д≦)ノシ

†遥香† #- | URL
08/26 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/646-b2183563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

