11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

青い三日月昇る~風は紅を纏って~♪ 

T.M.Revolutionの新曲であり、戦国BASARA弐のOPでもある『SWORD SUMMIT』がめっちゃくちゃテンポ良すぎて…しょっちゅう聞いてます!!!(≧ω≦)ノシ
ってか、歌詞だってマジ戦国BASARAに染まってるし…余計に鳥肌がぁwww←


…さて、本題(笑)ですが、テーマのタイトルをちょこっと公開しようかと☆^^
戦国BASARA3…になります!!!!><b
えぇ、このノリで早速作ってる管理人だったりしますw
ぁ、もちろん絵描きの勉強もしてますよ!?本読んだり色々して♪^^

まぁ、戦国BASARA3はメインキャラ4人なので…もちろん4つ作ろうと計画中です☆><b
…と言っても、アイコンの色と壁紙の下地色+キャラが違うだけですけどね??^^;;


ぁと…戦国BASARAのテーマはテイルズ同様、今後増えると思いますw
理由は簡単で、(テイルズd(ry))ハマっているからなんです^^
ハマってるアニゲーのテーマって作成意欲が高まりますからねvv
…ということで、リクエストにあった壁紙などのコメントは付け替え壁紙ということで採用させて頂きますのでよろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/19 Thu. 15:20 [edit]

この記事に対するコメント

戦国・・・

ばんはです!ぱぶろんです^^ノシ

おお!今度は戦国BASARA3のテーマですか!
BASARA,かっこいいですよねぇ~。
店頭のゲームのPVを見るたびに鳥肌たてていますw
最初は、「戦国○双のパクリ?」とか思っていましたけども^^;
今じゃ、立派な戦国アクションゲームの一つですよね!
あの爽快感はたまらんですわぁ~・・・・!

はまっていると制作意欲が湧く・・・わかりますw
では、作成がんばってください!^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
08/19 19:53 | edit

あのテンポは神ですよねィ♪
飛炎もむちゃくちゃ聞いてます


やったー!!
リクエスト投票でBASARAを投稿した甲斐がありました☆

がんばってくださいね♪

飛炎 #- | URL
08/19 21:08 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい!!BASARA3で行きますよ~!!!(≧∀≦)ノシ
ホント、BASARAはカッコイイですよねvv
仰る通り…マジで店頭PVは鳥肌モンです☆><
ぁ…それ、あたしも思いました^^;;
名前が似てますからねぇ…初見さんからしたらパクリだと思われても仕方ないですってw
そうです!!!立派な戦国アクションゲームですよ~♪^^b
ホント…あんな大人数をサクサク倒せるゲームってそうそう無いですもんね^^;;

おぉ~!!解ってくれますかvv><ノシ
色々とありがとうございます!!!(≧ω≦)ノシ
マジで完成させますんで、よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
08/19 22:53 | edit

飛炎さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジで神ですよ~!!!(≧ω≦)ノシ
ですよねvv聞きまくりますよね☆><b

投票して下さってたんですか!!??
ありがとうございます…!!!(≧∀≦)ノシ
応援ありがとうございます☆^^
頑張って完成させますので…よろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
08/19 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/634-24e6dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

