11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あヴぁヴぁ~…すみませんww 

高専の先生の…ある意味、名(迷?w)言とも言える“あヴぁヴぁ”を久々に思い出した†遥香†ですw
…なついなぁw もぅ1ヶ月以上も聞いてないとなると寂しかったりする^^;;

…さて、本題なのですが、イラスト描こうと頑張ってます☆^^b
ぁ…その、画力は以前と変わらずコレとかこんなのだったりしますw←

なので、教材?を試しに一冊買ってみました!!!><b
こんな本です☆
ぇと…別に萌えキャラ描きたいわけじゃなかったんですけど、デフォルメ描きたくて検索してたら…レビューにヒットしたらしく、コレが出て来たわけですよ^^;;
まぁ、レビューにも書いてある通り…デフォルメを初心者が描くための本、みたいなカンジですvv
結構評判が良くて店頭に無かったため、e-honで注文しました♪^^

…まぁ、いずれは公開する…かもですw←


では、今からコメ返をしますので…よろしくお願いします!!!!>人<
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/17 Tue. 23:59 [edit]

この記事に対するコメント

SD・・・

部屋の気温が38度超えていましたwぱぶろんです。^^ノシ
おかえりなさいです!

絵ですか~・・・。自分も自由に描いてみたいなぁ・・・!
ま、頭の中ではちゃんと絵に出来ているんですけどね。
いざ書き出すと・・・・下手なんですよぅw
てか、ペンタブ持ってないやぁ・・・orz

一瞬萌えキャラを描くのかと思いびっくりしてしまいました^^;
文は最後までちゃんと読むべきですね。
デフォルメキャラは自分がぜひとも描きたい分野の一つですね!
絵が完成したらぜひ見せてくださいねぇ~^^ノシ

ぱぶろん #- | URL
08/18 01:06 | edit

ぱぶろんさんへ

ただいまです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぉわ…38度!!??(゜д゜;;)
熱中症には気を付けて下さいね…!!><;;

はい!!絵描きます☆><b
…まぁ、頭のイメージが具現化するのって物凄く難しいですもんね;;
あたしだって下手ですよww
まぁ…ペンタブは誕生日にでも良いのを買ってもらう予定です^^

ですよね~ww
…注文したのを取りに行った時にもお母さんにも驚かれました^^;;
まぁ…本は絶対タイトル通りに書かれていることは無い、って言いますけど本当でしたw
ですよね~!!!デフォルトは描きたいものです☆><ノシ
了解しました!!!(≧ω≦)b …駄作でよければ^^;;
まぁ、出来るところまで頑張ってみます!!!!><b

†遥香† #- | URL
08/18 01:18 | edit

絵描きになるのかい!?同じ絵描きとして全力で応援するよ☆
描くって聞いてビックリしたけど、これからの君の成長にはとても期待してます(*´∀`*)

そうかー。私も頑張らなきゃな…!
そのうち私が描いた線画で塗ってくれるといいなー、と思ってたり。今日pixivにもレミリアとフランの線画うpってましたw
色んな事に挑戦してる†遥香†はカッコいいねぇ…!!(゚∀゚)

それでは失礼☆

izm #- | URL
08/18 02:56 | edit

おぉ、絵描くんですか!

Pixivやるならマイピクお願いしますよ!

楽しみにしてます。

HIROKI #- | URL
08/18 12:12 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

絵描き…と言っても、趣味範囲だけどねw
色々とありがと~!!!><ノシ
自分なりに頑張ってみせます☆^^b

ぉ…塗り絵とかめっちゃ好きvv
ペンタブ買ってもらって慣れたら…塗らせて頂きます!!!!(≧∀≦)ノシ
そんなことないよ~?? 興味があるヤツ(趣味)に没頭してるだけだったりするしw
でも、ありがと~♪^^ノシ

またね~☆><ノシ

†遥香† #- | URL
08/19 15:06 | edit

HIROKIさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

描きますよ~!!!…趣味範囲でw←
自分なりに頑張る、みたいなカンジです^^;;

了解しました!!!><b
…ってか、Pixivは既に登録済みだったりしますw
(先輩の絵を見るため…とか色々な意味で)
ということで、マイピク申請しておきますね☆^^ノシ

はい!!…期待に応えられるように、勉強しますvv><b

†遥香† #- | URL
08/19 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/633-8e9592c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

