11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

てっ…手取川ぁ!!??(゜д゜;;) 

ちょっと待った…BASARA弐の3話『慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!』ってあるんだけど…ぇ、手取川ってまさか“あの”手取川!!!???(゜д゜;;)
ぇ??…ぇ!!?? あのあたしが住んでる街の下(南)辺りにある…あの手取川ぁ!!!???(゜д゜;;)
わぉ…まさかのアニメ出陣ですか!!??w

…ぁ、ヤベw
今のであたしの住んでる所、解る人は解ったりする…かも^^;;
大体だけどね??(ぇ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/17 Tue. 02:48 [edit]

この記事に対するコメント

久しぶりのコメント失礼しまーす!通称「リアルでの先輩」w
先輩というより長い付き合い(?)だからすっかり友人な気もするけど…w

手取川!!ほぼピンポイントで地元ktkr!!
バサラ3話見逃してたなー。ニコ動で見られるみたいだし、とりあえず私も見てみよう。それに何と言っても地元だからねー(*´∇`*)

この前のバサラでも前田利家とかまつとか出てて、「利家とまつ」っていうドラマがあったの思い出したなー。あの人達も石川の英雄だしね!あとは前田慶次も。
そういった意味では見るのが楽しいなー。バサラは。

それではまた!(・∀・)ノシ

izm #- | URL
08/17 04:42 | edit

お久しぶりです!

有名な合戦地の近くに住んでるなんてうらやましい!
自分だったら写メ撮りにいきますよ!

BASARA知ったのは1期がやり始めたときなんですよ。
1話見たらハマってゲームやグッズ買ったりかなり影響されましたww
曲もかっこよすぎてマジやばいですwwwww

伊達軍最高!!!!!

ナベシュン #- | URL
08/17 12:44 | edit

izmさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁ…言われてみればw
結構長いよね~☆ かれこれ7年ぐらい??

ぅん、マジピンポイントでビックリしたww
そういえばTBSでもやってたもんね~…時間的に無理で見てないけど^^;;
そうだよ!!3話は見なきゃ!!><b…ってことで、見てきます☆><b

そういえば、そんなドラマあったねぇ~w
…タイトルだけうろ覚えなだけだけど^^;;←
そぅそぅ!!!石川の英雄だからさ…応援しなきゃとか思う☆^^
ぅん、歴史は嫌いなんだけど…これから戦国だけは何とかなりそうw←

ぅん☆ またね~!!(>∀<)ノシ

†遥香† #- | URL
08/18 00:47 | edit

ナベジュンさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

自分でも、発覚した時はビックリしました^^;;
えぇ…写メ取りに行きたいんですけど、チャリじゃ色んな意味で多分無理w

おぉ~!!マジッすかvv
2期からハマり始めると…色々と大変なんですよw
欲しいグッズが終わってたり、DVD借りたり…とか^^;;
やっぱ色んな影響って出てきますよねw
T.M.RevolutionのSWORD SUMMITもカッコイイですし…CD注文しました♪
↑↑は鳥肌モンですもんね~!!!!(≧∀≦)ノシ

激しく同意☆^^b
伊達軍最高~!!!!!!(≧д≦)ノシ

†遥香† #- | URL
08/18 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/632-dc126db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

