11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<作成状況報告>今後のテーマについて… 

リクエスト投票総数が40を突破致しました!!ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ

…しかし、投票の中にはコメントが一つもないというのが現状でした^^;;
コメントが無いのはちょっと…ね、以前の『○○(作品名)のテーマを作って下さい』と変わらないので投票数が多くても作れないんですよ;;すみません;;
なので誠に勝手ながら、“リクエストの優先度”というのを決めさせて頂きます☆^^
(まだコメントは強制にする予定はありません。)
それはとても簡単で、“投票数+コメント数の合計が多い作品、管理人が興味のある作品”を優先的に作成させて頂きますvv^^
長々と…そして自分勝手ですみません;;よろしくお願いします!!!>人<


さて、今の作成状況ですが…最高7つのテーマ公開を目指して作成中です☆(≧ω≦)
しかし、その内3つは作成する…かもしれない、という危うい状態ですw(←コラ
…ぇと、暖かい目で見守って下さると嬉しいですvv^^


それからですね、午後のちょっとまで気分転換にお母さんと買い物行って来ました☆><b
ゲーセンに久しぶりに?行っところ…武者にゃんぱがぁ!!!!(゜д゜;;)
しかも、“取れる”とあたしの直感が叫んでた(ぇww)ので…200円3回をトライ!!><ノシ
…3回で手前まで来たんですけど、小銭が無くなってしまったために200円お母さんから貰いましたw(ぁ
そして再トライになったわけですが…

201008101531000.jpg

取れたぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!(≧∀≦)ノシ
レナの『お持ち帰りぃvv\(≧∀≦)ノ』ですww
(…ぁ、↑↑ひぐらし見たことある方は解るかと^^;;)
…この格好、何気に政宗だったりします??^^

それと、行ってたのはイオンだったんですけど…1階の本屋さんの前の大広間?で“新撰組リアンのミニライブ”が11時からと14時からのがありまして…11時の最初の5分間ぐらい遠くから見て『あぁ…リアルで芸能人見れたから良いやw』と買い物に走りましたw
まぁ…ファンの方には悪いのですが、キャーキャー言いたいのは解りますけど煩かったです^^;;
…パシフィコ横浜みたいなデカイ会場でならそんなに気にならないんですけどねw
あと、自分の好みではなかったんで…やはりあたしはゼロス命だなぁっとw(コラw


そして、帰宅後…タピオカ入りミルクティーを飲みながらテーマ作成に励んでます☆(≧ω≦)b
201008101547000.jpg
画像の後ろが見えてますので解るかと思いますが…テーマの内の1つはグレイセスfですw(ばらしちゃったww
ぁと、作成に夢中で…途中でタピオカ1個飲み込んだのには正直焦りましたwww
…割と小さかったので全然平気でしたけど^^;;

ちなみに管理人、案外タピオカは大好物だったりしますw
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/10 Tue. 17:00 [edit]

この記事に対するコメント

猫可愛いー!!

ぅちの先輩も持ってるぜ(・ω・´

まにゃむねかそんな感じの名前やったで笑

おめでとー\^^/

リクエスト投票総数が40突破もおめでとー\^^/

タピオカ好きなんや~★〆・

ぅちわあのツブツブ感がちょっと無理・・・なーんて言いません笑
お口みっふぃー(・×・)

作るんがんばって!

しゃろん。 #- | URL
08/10 17:47 | edit

ぬいぐるみGETおめでとうございます(^^)
何のぬいぐるみか分からないけどかわいいですねww

そして!
早速グレイセスfじゃないですか!!
公式サイトまだtop画しか出来てないのに…ww
なりだんXのとき同様に仕事早いです!Σ(゜ロ゜)
それに完成度もかなり高いので尊敬します!
あと、前の記事の画像も何のものなのか分からないので、何のものなのか気になりますし(完成品見ても、わからんかもしれんのだが(笑)
カスタムテーマの完成めっちゃ楽しみです\(^-^)/
それでは
これからも頑張ってください!

とうやま #Ev9ITpWI | URL
08/10 18:00 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
そうなんですよ~☆
伊達政宗の猫バージョン…という所ですw(≧ω≦)

はい!!!完成してますよぉ!!!!(≧∀≦)b
…もぅちょっとしたらその他もろもろと一緒に公開します☆^^
いぇ、そんな早くないですよ?? そして、ありがとうございますvv><ノシ
あれは…はい、シークレット加工した自分でも…解らないだろうなぁwと思ったほどです^^;;
期待にお応え出来ると思いますので…任せて下さい!!!><b
応援ありがとうございます♪^^
これからも、よろしくお願いしますね!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
08/11 22:30 | edit

しゃろん。へ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

でしょー!!??
今ね、鞄に付けてたりするw←

おぉ!!しゃろんの先輩も…!!!
やっぱ、にゃんぱは人気が高いねぇ☆^^
そぅそぅ!!そんな感じの名前だったvv><ノシ

両方ともありがと~!!!!(≧∀≦)ノシ
ぅん、めっちゃ好きぃ!!(≧ω≦)b
ミッフィ~w(コラ
まぁ、誰だって嫌いなモノって在るもんだし…正直に言っても全然大丈夫だよ♪^^b

応援してくれてありがとう!!!>∀<ノシ
頑張って…期待に応えられる物を作るよ☆><b

†遥香† #- | URL
08/11 22:34 | edit

お久しぶりです†遥香†さん

突然何ですけど、Mから†遥香†さんに「今まで、ガキっぽいことしてごめんなさい。」と謝りたいそうです。

happy bear♪ #XWELPq6Y | URL
08/11 22:49 | edit

happy bear♪さんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですか!!?? ぇと…時間どうしよ;;
今週とかおばあちゃんの家に連行されて居ないんですけど…;;

†遥香† #- | URL
08/11 23:13 | edit

とりあえず、メールしたいらしいです。
なんか、拒否されてるかもってさっきからとなりでうるさいんですよね(笑)

いま、Mのおばあちゃんのうちでお泊まりしてて…

happy bear♪ #- | URL
08/11 23:32 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

メールかぁ…ぁ、別に拒否してませんよ??><ノシ
ってか、その前にあたしの携帯って拒否出来ないらしいですw

あぁ…なるほど^^
メールは…今は親に怒られるんで、すみませんが明日で大丈夫?と聞いて頂けませんか??;;
各自の部屋ってクーラー無いから…家族して居間で過ごして寝てるんですよ^^;;

†遥香† #- | URL
08/11 23:51 | edit

え?そうなんんですか?

明日でも大丈夫だそうです^^
メアドわかります?

happy bear♪ #- | URL
08/12 00:02 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

そうなんですよ~…不便ながらw
以前にメアド交換しちゃったハンド男子のメアドさえ…拒否出来てないままですww←

ありがとうございます☆^^
ぁ、Mの方にもありがとうって伝えてくれませんか??お願いします!!>人<
メアドは変えたってのは知ってますけど…Mからメールしてくれれば返信しますよvv><b

†遥香† #- | URL
08/12 00:06 | edit

そのことなんですけど…メールが届かないらしいんですよ。
そこで、Mがバドミントン部のNさんにメアドを聞いてほしいと言ってるんですけど…いいですか?

happy bear♪ #- | URL
08/12 00:14 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

ん~…何だろ??;;
ついさっきまで電池切れてたので…そのせいかな??そうだったらすみません^^;;
聞く…ということはNがMにあたしのメアドを教えるって事ですよね??全然構いませんよ☆><b

†遥香† #- | URL
08/12 00:19 | edit

ありがとうございます^^

happy bear♪ #- | URL
08/12 00:27 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

いぇいぇ、こちらこそ色々とありがとうございました!!^^ノシ
…そして、巻きこんでしまったみたいで…すみませんでした;;
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
08/12 00:33 | edit

そんな…巻き込んだなんて
そんなこと思ってませんよ^^
Mは私にとって妹のような存在なんでお二人の役に立ててうれしいくらいです^^

あと、すいません。
†遥香†さんNがさんに、Mのメアドをきいてメールを送ってほしいとのことです。
説明不足でした><

happy bear♪ #- | URL
08/12 00:39 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

それは良かったです☆^^
それと、ありがとうございますvv><ノシ
妹…ですか?? 何か、そういうのって羨ましいです♪
今まであたしのことを理解してくれた人って手のひら以下でしたからw

いぇ、大丈夫ですよ!!了解しました!!!><b
では、明日の朝にでも…Nに聞いてみますvv^^
それからMにメールしますね☆^^b

†遥香† #- | URL
08/12 00:50 | edit

ありがとうございます^^

でわ、お休みです(byM&happy bear♪)

happy bear♪ #- | URL
08/12 01:03 | edit

happy bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

こちらこそ、コメントして下さってありがとうございました☆^^
では…お休みなさい!!><
Mも、おやすみなさい♪^^

†遥香† #- | URL
08/12 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/622-f7877d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

