11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なりダンX(昨日)買いました☆^^ノシ 

…すみません、事後報告で^^;;
どうしても買ったらプレイしたくなってしまって…;;


ぇと、メイトで予約してたんで…色々と特典が付いてきました☆^^

201008052037000.jpg

201008052038000.jpg

201008052038001.jpg

ゲーム本体には普通の予約特典+メイト特典としてPSPシール☆^^
主題歌CD(テイルズオブエディション)にはゲームで使えるパスが書いてあるカードvv
その上、“CDにはテイルズのポスター”が付いて来ました!!!!(≧∀≦)ノシ
めっちゃ嬉しかったです♪><ノシ


そして…お母さんが臨時のお小遣いをくれたので、グレイセスのカードを買ってみました^^
201008052036000.jpg

中身は…何とアスベルのSレアカードがぁ!!!!!(≧ω≦)ノシ
201008052101000.jpg
他にもアスベルとシェリアの秘奥義カードも入ってましたvv><ノシ
…財布のパスケースの所にでも入れておこうかな??^^


あと、ガチャでBLEACHの新しいヤツが出てたんでやってみました♪
201008052041000.jpg

ウルキオラ来たぁ!!!!!(≧∀≦)ノシ
201008052041001.jpg
グリムジョーの次にウルキオラ好きなんですけど、グリムジョーが今回…その…卍解したバージョンだったんですw
卍解したグリムジョーも好きなんですけど、卍解したらウルキオラが1番でグリムジョーが2番になるんですよ^^;;
まぁ、今度見かけた時もやってみようと思いますvv><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/06 Fri. 09:23 [edit]

この記事に対するコメント

はやく進みたい・・

自分も昨日買いました~
楽しみです・・・

ロン #TKGphEWg | URL
08/06 12:23 | edit

ロンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ロンさんも買いましたか~☆^^
ですよねvv どんな風に進むのか楽しみですvv><ノシ

†遥香† #- | URL
08/07 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
08/09 00:36 | edit

鍵コメさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…そういう地域ってありますよね^^;;
まぁ、あたしも元はそうだったので…その時はメイト通販をやってました☆><

ぁ…そうだったw←
今更思いだしてすみません;;
教えて下さってありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
08/09 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/615-24fae82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

