11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

すみませんでしたぁ!!!!!><;; 

更新放置してしまい、すみませんでしたぁ…!!!!><;;

…えぇ、リアルの先輩から教えてもらった“ふひきーさんとがみさん”の実況動画を見てたんですvv
この方々は凄く有名らしく、動画の再生回数とコメ数g半端無かったですw
まぁ、その実況自体はとても面白かったんです☆^^

…ですが、その実況していたゲームの内容が…ね、ちょっとトラウマになってしまってw
結構有名(人気?)のPCゲームタイトルなのですが、『青鬼』と『ドラえもん のび太のバイオハザード』です;;
もぅ…青鬼は慣れたのですが、(略して)のバイオでの…何と言うか、出血シーンとか主人公(のび太)の死亡(ゲームオーバー)シーンとか音とかがグロすぎるんですよw

実況やコメがあるせいか、動画を見てる内は全然平気だったんですけど…その日の夜、夢見が悪くて度々起きてしまって寝れなかったんですよ…怖くて;;
それでパソコンを触りたくなくなって…ゲームばかりしてたんです^^;;

何か色々とすみませんでした…><;;
もぅ、のバイオは止め置きます…w




ぁ、それと…あとで公開するものが2つ(3つ?)あるので、気長に待ってて下さいね~☆^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/05 Thu. 20:14 [edit]

この記事に対するコメント

なりダンX買ってきました!!!
ゲオで買ったんですがクリアファイルついてきましたよ!
特典DVDの現物を見てびっくりしましたw
すごくでかかったのでwww

ファンタジアをやってないのでまずはファンタジアをプレイ中です。

ナベシュン #- | URL
08/05 20:22 | edit

ナベジュンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

あたしも買ってきましたよ~!!!!(≧∀≦)ノシ
…ぁ、報告の1つ言っちゃいましたw←
クリアファイルは知っていたのですが…ゲオで予約するとメイトのフェアポイント&ポイントが溜まらないので…^^;;
ホント、あたしも予約特典の大きさにはビックリしました…ww
…テイルズオブフェスティバルで現物を見たのですが、あんなにも大きかったとはwww

あたしもちょっとプレイしてから、新しいセーブデータを作ってプレイ動画をやりたいなぁ…と思っていますvv^^

†遥香† #- | URL
08/05 20:36 | edit

青鬼は友達がやってるの見ましたが、急に出てきて心臓に悪い・・・

ファミ通.comにてグレイセスとマイソロのPVが先行公開されている他、
グレイセスfはアスベルの新技「活心鋼波」などのスクリーンショットが、
マイソロ3ではコハクの殺劇舞荒拳やノーマの新秘奥義、アスベルの獣破轟衝斬などのスクリーンショットが同じくファミ通で公開されてますよ☆

グレイセスfの後日談は結構長いようですが、なんやら悲しそうな内容になりそうです・・・

なりだん発売しましたね☆
奥華子さんのCDにはメルの大魔術師のパスが付いてるとのことです。
これでディオはアスベル、メルは大魔術師で序盤は楽にいけそうですね☆

ゴム #- | URL
08/05 22:44 | edit

バイオは小二の頃に兄の友達がやってるのを見てトラウマになった思い出があります、、
今は多分大丈夫なはず、、

なりだんX買いましたよ。
今アスベル使ってます。

はむ #oUIczFWc | URL
08/05 23:03 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…本当に青鬼は心臓に悪かったですw

おぉ~!!!マジッすか!!!!(≧ω≦)ノシ
教えて下さってありがとうございます☆^^
では、今からすぐに見に行ってきます!!!!><b

長いのは嬉しいのですが…シリアスですかぁ…;;
後日談の時はハンカチ用意しておきます^^;;

えぇ!!両方とも昨日買ってきましたぁ!!!!(≧∀≦)ノシ
始めたばかりで…『きらめきの塔』に入ってマップに戻ってセーブしたところですw←
マジで役立ちそうです☆><b
…それと、ファンタジアの方なんですけど、まだおかしい所があるなぁと思いました^^;;

†遥香† #- | URL
08/06 08:01 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

バイオって見てるだけでもトラウマになりやすいゲームですよね;;
あたしとしてはフツーのバイオは何とか大丈夫なんですけど、のバイオとなると…2D(ドット打ち)なので恐怖感が増してるんですよw
マジでヤバいです…見ない方が良いかと^^;;

はむさんも買いましたかvv^^
アスベルはもぅちょっと戦闘に慣れてから使おうかと思ってます☆><b

†遥香† #- | URL
08/06 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/613-02e39648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

