11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

グレイセスF&マイソロ3情報…!!!! 

まず、グレイセスFから☆^^

何と、公式サイトが公開されてます…!!!!(≧∀≦)ノシ
(URL:http://tog-f.namco-ch.net/

そして、8月にはプレステネットワークにて早くもPVが配信されるとのことvv
…↑↑からして、Fはグレイセス発売日チョイ前から既に計画されてたと思います;;


次にマイソロ3♪^^

参加キャラは80人だけど、実際操作出来るキャラは76人だそうですw
(参考URL:http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21924&c_num=56

マジっすか…^^;;
まぁ、でも以前より増えることは確実ですし…喜ぶべきでしょう☆><ノシ
そして…マップも前回より断然広くなっているとのことvv
発売がめっちゃ楽しみです!!!!(≧∀≦)ノシ



…以上、テイルズ新情報?でした~☆^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/03 Tue. 12:50 [edit]

この記事に対するコメント

グレイセスFは姉が買うことが決定しましたので、
僕は発売しても1、2カ月の間はプレイできない・・・

なりダンXは妹が買うのでお金を使わなくて済むb
よし、妹が寝てる間にやらせてもらうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、マイソロ3は僕が買うことになりました。
特典版ないかな・・・
PSP同梱版とか。

使用可能キャラは76人なんですか!?
それでも十分だ・・・

これはイノセンスの時のハメ技が再臨か・・・?
発売が楽しみですね~

~余談~
今週のジャンプになりダンXのアスベルコスチューム(?)の
パスワード載ってましたよb

JOKER #MMIYU.WA | URL
08/03 13:51 | edit

グレイセスfは確かに企画されてたかもです☆
エンディングの終わり方がすごく気になる終わり方でしたし!!

マイソロ3にチェルシー、メルディ、シャーリィ、ジュディスが参戦する他、
マイソロ1・2、なりだんXのセーブデータとの連動企画があるようです!!
今回は外伝初登場のキャラが多いので嬉しいです☆

ゴム #- | URL
08/03 13:58 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

兄弟が居ると…そういうことって起きやすいですよね;;
あたしもそういうのが在って…結果的には弟と割り勘でゲーム買って仲良く使うことになってます^^;;
(弟はテイルズよりキンハーらしいので…何とか;;)

マイソロ3でPSP同梱版かぁ…発売してほしいですねvv^^
(マイソロ1の時はテイルズにハマってない時だったので…;;)
いゃ、持ってるんですけど…テイルズバージョンというのはやっぱファンとして買わなきゃと思うんですよw
特典版が出ることを期待しましょう☆><ノシ

マイソロ3で操作キャラ、76人でも十分ですよね~vv^^
ただ、グラフィックでキャラのデザインが2のゼロスの様に崩れないことを祈ります^^;;

かもしれません♪
ホント、発売が楽しみです…!!!><ノシ

お、マジッすかvv
ありがとうございます☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
08/05 20:25 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~!?^^
ホント、ヴェスペリアと言い…1つに統一してほしいです;;

おぉ~!!!!それは嬉しい連動企画!!!!!(≧ω≦)ノシ
しかも参戦確定キャラの内2人は2の特典で議論してたキャラですし…☆^^
本当、発売が楽しみで仕方ないですvv><ノシ

†遥香† #- | URL
08/05 20:29 | edit

とりあえず前作までいた
クレア
ダオス
バルバトス
は出るだろうからさ。
前から非操作キャラだから使えないのはほぼ確定だよね?w
これでもう四人中三人の枠は埋まったんだよ

ザギも出そうな雰囲気らしいからそれで非操作キャラ四人って事なんじゃないの

少しは考えようよ

名無しさん #W3V6g6js | URL
08/16 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/611-6628ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

