11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TOGプレイ動画~クレアぁぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!~ 

ぁ…いゃ、ヴェイクさんと言えばコレだなっとw


はい、↑↑からして大体の予想は付くと思いますが…あの意味不なイベントの後は格闘技場に行きましたよ~☆^^ノシ
一応、普通のをクリアしたらヴェイクさんが出て来て下さったんで…念のため撮っておきましたw←

~前編~


~後編~


…ホント、相変わらずの糞プレイですw
何気にテイルズ全般の難易度は常時ハード(最高レベル)にしてるゲーマーですw
(スリル感が無いとやってられない性格なので;;)
…そのくせに、へたっぴなんですよww


まぁ、今回のプレイ動画はこのくらいですねvv^^
また撮ったらUpしますのでよろしくお願いします!!!>人<
(近々…○○プレイ動画をUpするかも??ww)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/02 Mon. 14:49 [edit]

この記事に対するコメント

ちゃんと闘って偉いです!!
自分の場合5階を繰り返してリンチェから薬を盗むのを狙ってるのでそこ以外は勝手にオートにやってもらっています...

恵 #- | URL
08/02 14:59 | edit

恵さんへ

再びコメントありがとうございますvv

いぇいぇ、そんなことないですよvv
オート…その手があったか!!!!(゜д゜;;)
格闘技場でオート…今度やってみたいと思いますw←

†遥香† #- | URL
08/02 15:19 | edit

ヴェスペリアコスなかなかいいですね!!
自分は普段パスカル使うんですが、さすがにパスカルだと闘技場はきついんでアスベルでヴェイグまでいきましたが、ヴェイグではパスカルでブラドフランム連発のチキンプレイでなんとかでしたww

ゴム #- | URL
08/02 16:34 | edit

コミュニティ入りました!
生放送をやる予定はありますか?

ナベシュン #- | URL
08/02 16:35 | edit

全く関係のないことですけど
マイソロ3はキャラが
80人参戦する
知っていたらすいません・・・

ちりちり #- | URL
08/03 09:58 | edit

ゴムさんへ

再びコメントありがとうございますvv

ですよね~!!!><ノシ
あたしもこのコスは好きで、最近までは称号のレベルを上げてたので付けてなかったんですけど…やっと付けても大丈夫になったんです☆^^

えぇ…格闘技場でパスカルはキツイです^^;;
ヴェイクさんは中々倒れてくれませんw
やっぱヴェイクさんにはブランドフランムでしたか!!!><ノシ
いゃ…それが、動画中でも解ると思いますが結構オートでも出してくれてるんですよw
何か納得です☆^^

†遥香† #- | URL
08/03 12:27 | edit

ナベジュンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

コミュニティ入って下さってありがとうございますvv
ん~…今のところテイルズではニコ生の予定はありません;;
ごめんなさい…!!!><;;

でも、後々…封神演義というゲームの生放送なら考えていますvv^^
(後で封神コミュのリンクを貼っておきます☆><b)

†遥香† #- | URL
08/03 12:35 | edit

ちりちりさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ、全然大丈夫ですよ!!><b
参加は80人ですけど、実際操作できるのは76人だそうです^^;;

†遥香† #- | URL
08/03 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/610-9d451ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

