11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TOGプレイ動画~エメロード&ラムダ戦(繭内)+α~ 

はい!!今日から始めます、テイルズなどのプレイ動画はめっちゃくちゃ?ネタばれしますんで注意ですよ~!!!!><ノシ
(ネタばれ嫌な方は飛ばして下さいねvv)






…まぁ、始めましょうかvv^^

“フォドラにてソフィを治し、ラムダの繭内へ行けることになったアスベル一行は…フォドラの住人であるエメロードの希望で彼女の同行を許可した。”

そんなこんなで着いた繭ですが、中の魔物ってフォドラと比較出来ないほど強いんですよw
『ぇ…何でこんなに強いの??w』ってマジで思いましたし、実際一回死んじゃいましたww

一応、最深部?に着いたので…戦闘です☆^^↓↓


~ラムダ(リチャード?)戦~


~エメロード戦~



あぁ…エメロードの目が怖かったw
それと、繭内の魔物(ラムダ含)って無敵(のけ反り不可?)状態が面倒ですよね;;
あれって攻撃でコンボ繋いで強制的に解除するしかないんでしょうか??;;

それから、↑↑のプレイ動画って…実は両方とも二戦目なんですよww
まぁ、理由は後のプレイ動画にて説明しますw



おまけで、フォドラで撮ったアスベルの隠し秘奥義☆↓↓

…エメロード戦でも出ましたが、一応撮ったのでUpw
web拍手 by FC2

Posted on 2010/08/02 Mon. 14:24 [edit]

この記事に対するコメント

リチャードのくるくる回るのって確かガードしたら結構CCたまるんですよね~

無敵状態は暴星がついてる技で解除可能ですよ☆

あとアスべルのあの秘奥義は隠しではなかったと思います・・・

ゴム #- | URL
08/02 16:15 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぇ…そうだったんですか!!??(゜д゜;;)
ガードかぁ…するはするんですけど、気付きませんでした^^;;

暴星!!!あの最初に出て来た狼みたいなヤツの…!!!
あぁ…今更思い出してるw←

そうだったんですか…!!??(本日二度目w
普通には出ないので隠しかと思ってたんですけど…^^;;


色々と教えて下さってありがとうございますvv^^ノシ
あたしもまだまだですね…><;;

†遥香† #- | URL
08/03 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/608-17e1dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

