11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夕方に言ってた報告について…。 

すみません;;
疲れて寝ちゃってました…^^;;


さて、報告の内容なのですが…1つは『アップデート済みのTOG』、『8月から…』についてですvv
ちょっと色々とありまして…ね;;



1.『アップデート済みのTOG』


4ヶ月の月日をかけてようやく来た“アップデート版ディスク”ですが、自分的には(バグなどは除外で)アップデート前の方がちゃんと動いてくれていました。
…要するに、“アプデート版の方が動きが悪い”のです;;
今の所の不具合は↓↓の通りです。

・戦闘開始時、50%ぐらいの確率で画面の一部でノイズが走る。
(ケーブルの接触不良の可能性もある。)
・連携→A+B長押ししているのに秘奥義が発動しないことがある。
・今まで戦闘不能キャラが出た場合はちゃんと蘇生してくれたのに…ほとんどしなくなった。
(指示を出すまで戦闘不能キャラは放置される。)
(また、低確率で蘇生してくれたりはする。)
・操作キャラが、たまにB+方向キーで指示してない技を勝手に発動する。
(B+方向キーでセットしてない技が発動されるため、操作ミスではない。)

…このぐらいかな??;;
結構多いんですよね…アップデート版なのにw
これ、多分問い合わせても『仕様です。』で帰って来るだろうしね…^^;;

ちょっと気になるんですけど…アップデート版でプレイしている方は大丈夫でしたか!!??;;
あたしだけなら、本体の問題かなぁ…とか思うのですが。
流石に検索しても出て来ないので…^^;;
ご意見を頂けたら嬉しいです☆ 助かります☆>人<


2.『8月から…』

テイルズなどのプレイ動画をじゃんじゃんUpしたいと思います!!!!(≧∀≦)ノシ
(タイトルみて不安を感じてしまった方、ごめんなさい;;)

ぇっとですね…以前に『デジ造』というUSBキャプチャーユニットを買ってもらった記事をUpしましたよね??
それに付属で付いて来たソフト『Shouiz DVD2』で録画する、というヤツだったんですけど…その『ShouBiz DVD2』は“編集では高機能”なものの“録画では画質が最悪”だったんです;;
(動画編集でも、音が割れたりと不具合が合って…問い合わせても音信不通です;;)

なので、USBキャプチャーユニットはそのままでソフトを変えよう…と今まで探していたのですが良いのが中々見つかりませんでした;;
それで今日、やっと高画質で撮れて高機能な最高ソフト『アマレココTV』を見つけたんです!!!!(≧ω≦)b

しかし、ニコ動にUpしようとしても…ビットレートの制限がかかってしまって高画質なままUp出来ませんでした。
なので…ついに、あたしのニコ動アカウントをプレミアムにすることに決めました☆><b
携帯からすれば何とかなるので…大丈夫かと♪^^

結果的に言うと…高画質なプレイ動画をブログにUpしまくる、ということです☆^^ノシ
PSPとかPS2とかも予定していますので、よろしくお願いします!!!>人<
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/31 Sat. 02:06 [edit]

この記事に対するコメント

怖っ

え。。。。ちょ。。。。マジですか。。。
グレイセスアップデート版2週間で届いたんですけど。。。
しかもあたらしい不具合あるしww
届いてからやってないけど怖いw

タツノオトシゴ #- | URL
07/31 08:07 | edit

私はまだアップデート版を問い合わせてないです。なんかこのままのほうがレアじゃないかなーなんて思って交換したくなくなってきてしまって…
それに遥香さんの今日のを見てしまうと尚更…
交換はちょっと考えてからにします。
でもいいことが聞けました。ありがとうございます!!

#- | URL
07/31 13:03 | edit

タツノオトシゴさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ…;;
2週間って早くないですか!!??(゜д゜;;)
…ぁ、でも、他では見つかってないみたい?なので…不具合はあたしが所持している本体の方かもしれません><;;
致命的なバグ?ではないので…普通にプレイする分では大丈夫だと思います!!!><b

†遥香† #- | URL
08/01 00:55 | edit

恵さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

問い合わせてなかったんですか…!!!
まぁ、そう言われてみればレアな気もしますが…何せクリアしたいし新しいのを買う余裕も無いので仕方なく^^;;
そうなんですよ…まさかの、です;;
逆に、その方が良いかもしれません☆^^
普通に2周目に行きたいならアップデートした方が良いかなぁ…とは思いますけど;;

いえいえ、全然構いませんよ~☆^^ノシ それではvv

†遥香† #- | URL
08/01 00:59 | edit

アップデート版でプレイしてますが
1.まずノイズですが自分は発生しませんでした多分...
2.秘奥義の発生しにくい不具合についてですがそれなら私はアップデート前からありました(^_^;)
3.戦闘中の蘇生については分かりません
もとからNPCはあまり頼りにしてないですから

取り敢えずこのくらいです

プレイ動画は実況もやってみては?(笑)
ではup楽しみにしてますね\(^-^)/
頑張ってください
ノシ

とうやま #mZ/5EvT2 | URL
08/01 13:17 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ご報告ありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
ん~…そうでしたか;;
あたしが所持してる本体との相性…ですかね??改造してませんけどw
でも、秘奥義が発動しにくいのは同じみたいですね…;;

応援ありがとうございますvv^^ノシ
実は、実況プレイは既に計画中なのですよ~☆><b
テイルズは自分的に実況しにくいので…『超・バトル封神』というバトルゲームでしようと計画練ってますw
(動画で検索したら出てくるかと♪)
…ネット販売の中古で195円という破格&以前にリアの先輩と一緒にハマってたことが原因です☆^^
(最初のが8割、後のが2割ぐらいの割合ですw)
まぁ、今週辺りにでもやるんでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
08/02 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/605-c86ec958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

