11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テイルズ新情報~!!!!(≧∀≦)ノシ 

テイルズの新情報が来ました!!!!(≧∀≦)ノシ
(まとめていらっしゃるサイト様:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2303.html

・テイルズオブグレイセスF(PS3)…今冬発売予定
・テイルズオブザワールドマイソロ3(PSP)…発売未定【掲示板では来年1~3月】
・名称不明…発売未定【掲示板ではユナイティアで12月15日を目指す】

教えて下さった常連の皆さん、本当にありがとうございました!!!><ノシ


…バンナムさん、また移植ですかw
しかも1年経つか経たないかの所で…^^;;
ヴェスペリアの時だって批判あったでしょうに;;
…そんなグレイセスFでも買ってしまう†遥香†ですw←

まぁ、新秘奥義もソフィ新衣装も魅力的ですし…PS3購入確定しましたし、15周年タイトルですし買っちゃいましょう!!!><ノシ
…ちょっと納得行かないところもありますけどね^^;;


待ってましたよ!!!マイソロ3!!!!!(≧∀≦)ノシ
いやぁ…マイソロ2の予約特典で『出るかも?』って出てたので期待してたのですが、やっと発表されましたねvv^^
今回はなんと80人以上の参戦が確認されました☆太っ腹ぁ!!!><ノシ
…これで全員秘奥義が使えたらもっと太っ腹なんですけどね??(コラ
でも、カノンノの声優さんが変わってしまうのが残念;;


…ぅん、多分名前はユナイティアだと思いますよ!!!><b
商標登録もされていらっしゃいますしvv
けど、ちょっと疑問が1つ。
グレイセスが15周年タイトル&今冬発売ってなってますけど…ぇ、ユナイティアいつ発売になったの??ww
これだけ…物凄く気になりますw


楽しみですね~!!!><ノシ
…早く発売日になってほしいモノです;;


(↓追記↓にてテイルズに対し色々と予想してみました☆)
web拍手 by FC2

1.これからの対応ハードはPSPとPS3がメインになる。

もぅお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今年度の発売されるテイルズの対応ハードはPSPとPS3のみです。
しかも…今年度で4本!!凄いですね~☆^^

最近ではPS3とPSPがDSと並ぶくらいにユーザーに人気を呼んでいます。
また、PS3は地デジチューナーの代わりとなる“トルネ”を搭載しているので…チューナー買うならPS3という方は少なくありません。(あたしのお父さんもそうです☆)
それから、PSPは携帯ゲーム機でありながら画質は文句無しですし音も良いですvv

まぁ…たまにWiiで出したりもあるかもですが、確率的にはPSP&PS3が高いと思いますね☆^^


2.『バーサス2』が出る。

もぅ…マジで出ると思います!!!!><b
理由は、“ゼロスが参戦しなかった”…です。

まず、バーサスは(予約特典を含め)テイルズで人気投票4回で9位以内のキャラは入れています。
なのに…その中に居るはずのゼロスは参戦出来なかったんです!!!(T_T)
…となると、↓以下↓の可能性が出てきます。

・バーサスを企画した際にもぅ既に2の企画を予定されていて、2が売れるためにゼロスを1に出さないで2に出すことにした。

これまでのテイルズ(シンフォニアやヴェスペリアなど)からして、考えられなくもない企画だと思うんですよ;;
何か…あたしの中でテイルズといえばゼロスなので、ゼロスが出ないとはっきり言ってgdgdプレイになりますw(ぁ
まぁ、ロイド君とコレットが居たから…何とかgdgdしなかったんですけど^^



…こんなところですかね☆^^
あくまで予想なので、期待しないで下さいw
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/30 Fri. 01:20 [edit]

この記事に対するコメント

マジでマイソロ3でるんですか!!??
僕は2からやったんですがあれいいですよねw
僕はアビス勢そろったらなにも言うことなs((殴・蹴

タツノオトシゴ #- | URL
07/30 06:38 | edit

カノンノの声優代わるんですか!?(゜ロ゜)
・・・かな恵さんも好きなのにぃ~(T_T)
くそっやっぱあれか予算の都合か!!大人の事情ってやつか!??ww

とうやま #mZ/5EvT2 | URL
07/30 07:21 | edit

グレイセスの完全版ですか…

いや、酷いでしょ!?さすがに…
Vであんなに騒ぎになったのにまたやるんですか…

いや、本当はPS3持ってたら喜んでたと思いますけど…

まぁ、いいか、金貯めよう。うん。

はい。単なる愚痴です。
気にしないで下さい。

あと、アスカ見つかりました。
ありがとうございます。

はむ #oUIczFWc | URL
07/30 09:13 | edit

グレイセス Fは・・・
どうなんでしょうね・・・

僕的にはバグの多かったジ アビスをリメイクしてほしかった。

マイソロ3は全然OKですね!!!
ジ アビスのナタリアが出ればもっといい!!!
あと1人でジ アビス全員出たことになるんだから、頑張ってくれよ!
バンナムさん!!!

そしてイノセンスからあの3人の参加が確定!!!
2では「前世の記憶を持つ者」ではなく「異能の力を持つ者」でしたから・・・
秘奥義は原作と違うし、そこが不満でしたが・・・
3では、それを改良していただけるとホントに助かります!!!

~余談~
誰もが知ってると思いますが、「GOD EATER」はテイルズシリーズの
関係者の方々が作っていて、キャラデザはイノセンスキャラをデザインした
方だそうです。
おととい、友人からの話で初めて知りました。


長文乱文失礼しました<(_ _)>

JOKER #MMIYU.WA | URL
07/30 09:53 | edit

タツノオトシゴさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

出るんですよ~!!!(≧∀≦)ノシ
ホント、マイソロ2は良かったです☆^^
(逆にマイソロ1はやらない方が…^^;;)
まぁ、人それぞれ観点が違いますしね^^

†遥香† #- | URL
07/30 12:59 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~;;
平野綾さんという声優さんで、“涼宮ハルヒの憂鬱”“らき☆すた”などの主人公を演じていらっしゃいますね。
…ホント、あのままのカノンノで居てほしかったです(T_T)
多分…そうだと思います;;
…まさか、ハルヒ好きとかこなた好きのオタク層を狙っての…ですかね??^^;;
(声優さんでゲームを買う人も少なくはないので;;)

†遥香† #- | URL
07/30 13:06 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ…!!!
はい、流石に最初から買ったのに…酷いです;;
仰る通り、Vでもかなりの批判を呼んだのに…。

…と言っておきながら、あたしも買いますけど^^;;
新秘奥義とか新衣装なソフィを拝みたいですもん☆><

いぇいぇ、あたしの方こそ記事で愚痴ってるんで気にしないで下さい^^

本当ですか!!??良かったです♪(≧ω≦)
良いんですよ~!!このくらいvv
また行き詰まったら言って下さいね☆^^

†遥香† #- | URL
07/30 13:10 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…Vみたいに批判はあると思います;;
でも、あたしとしたら買うっきゃない状態になってますね^^;;
アビス、バグ多かったですもんね~…同じくリメイク希望(T_T)

はい!!むしろやっと来たかwみたいな!!!><ノシ
ナタリア、2の予約特典で抗議してましたもんね~;;
あと…ラピードは入れてほしいですvvわんこvv(←犬好き馬鹿w)

ですよね~!!!どうにかしてほしいです><;;
秘奥義が原作と違うのって結構痛いですから…;;
あと、個人的にTOSしいなも入れてほしかったり…秘奥義は、もち風塵封縛殺で☆^^

ぇ…ちょっマジですか!!??(゜д゜;;)
知らなかったです…自分ダサっw
教えて下さってありがとうございました☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
07/30 13:24 | edit

グレイセスF!!本編クリア後のストーリーを遊べるというところがおいしすぎます!!
私も欲しいけど、お兄ちゃんPS3貸してくれないだろうなぁ…(泣)

#- | URL
07/30 17:02 | edit

恵さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね~☆^^
クリア後が遊べるとか物凄く楽しみです!!><ノシ
それは…要相談ってことで^^;;

†遥香† #- | URL
07/30 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/603-fd20625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

