11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

よっしゃあ!!!!!o(^∇^o)(o^ ∇^)o 

やっとソフィが復活しましたぁ~(*^□^*)
会いたかったよソフィ~(≧ω≦)

ってことで、コメ返は寝る前にしますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/27 Tue. 22:27 [edit]

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました

壁紙本当にありがとうございました。
迷惑をかけてしまったのでやっぱりごめんなさいです。
ソフィ...ということはグレイセスでしょうか..?

#- | URL
07/28 12:30 | edit

グレイセスってPS3に移植するんですね。
グレイセスやってない自分としてはうれしいんですが、完全版商法ってβ版買った人からしたら嫌ですよね。
バンナムは全然懲りてないな・・・
シンフォニアといいヴェスペリアといい・・・
もっと消費者のことを考えるべきだと自分は思います!

ナベシュン #- | URL
07/28 18:28 | edit

テイルズの新作の情報がでたみたいです!!

一つ目はグレイセスfでPS3だそうで今年の冬発売予定みたいです。ストーリーや秘奥義が追加されるの他、ソフィの衣装が新しくなるとのことです。

二つ目はマイソロ3でPSPだそうで、来年発売予定となっています。主人公はカノンノ・グラスバレーで声は平野綾さん、登場キャラはノーマ、コハク、アスベルが確定で80人以上みたいです。

そして三つ目にPS3で完全新作が出るとのことで、これは対応ハード以外にイメージイラストが1枚公開されているだけだそうです。

マイソロ3はやっぱり出るみたいですね☆ 80人ということはパーティーメンバーは全員出るということでしょうか?? ちょっと多すぎる気がしますがメンバー全員がでれそうのは、嬉しいです!!

グレイセスは結構ハマったし、謎の新作やりたいのでPS3を手に入れるべく頑張らなければ・・・

長くなりましたが、掲示板の予告当たりそうですね☆

ゴム  #- | URL
07/28 22:26 | edit

よし、マイソロ3が来るぞ!!!
イノセンスのキャラクター全員出せ!!!

リカルド出せ!!!リカルド!!!

頼みますよ、バンナムさん!
今度こそイノセンスキャラの秘奥義をいじくらないようにお願いします。

おっと、興奮しすぎてしまいました。
失礼しました<(_ _)>

JOKER #MMIYU.WA | URL
07/28 23:55 | edit

恵さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

こちらこそ、壁紙DLありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
いぇいぇ、こういうサービスが好きだからやっているので気にしないで下さい☆^^

はい!!グレイセスです☆><
夏休みの間には1周目クリアしようと頑張ってます♪(≧ω≦)b
(弟がWiiを占領していることが多いので^^;;)

†遥香† #- | URL
07/29 13:09 | edit

ナベジュンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぇ……そうなんですかぁ!!!???(゜Д゜;;)
そりゃ、新品(しかも予約してまで)買ったのに…1年も経つか経たないかで完全版とか嫌です;;
ですよね!!><;; ヴェスペリアではラスボスの時に不自然な配置→PS3で新キャラ+フレンが入ってた…とかが有名?ですよねw
本当…お小遣いにも限りがあるんだから考えてほしいです!!!><;;

†遥香† #- | URL
07/29 13:12 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッすか!!!待ってました!!!><ノシ

移植…ですよね??;;
もちろん買います!!!><b …が、バンナムさんも懲りてませんね^^;;
(ヴェスペリアとかと同じ…という意味で)
秘奥義、あんなにあるのにまだ追加されるんですね!!!!(≧∀≦)ノシ
しかもソフィの衣装が新しくなるとか…本当に嬉しい特典ばかりですvv^^

おぉ~!!!!やっと来ましたね!!!!(≧ω≦)
マイソロ2の時の予約特典で出るかも…とは言ってましたが、現実になるとは!!!><ノシ
…まぁ、アンケート内の『続編が出たら買いますか』っていうのに『はい』って答えたからね^^
今回は80人超えですか!!!???(゜Д゜;;)
凄いや…絶対シンフォニアメンバーは、しいなも含めて神子ンビと理想論者は絶対入れるべき!!!
…あと、ゼロスのグラフィックを作り直してほしいですね^^;;(あれはヒドイw)
でも…カノンノの声が変わってしまうんですね;;残念;;(可愛かったのに)

それって…もしかしなくてもユナイティア!!!???><ノシ
あの画像からして…藤島さんではないかと^^;;

だと思いますよ??^^
だってノーマまで出るんですから…パーティーメンバーは大体全員出ると思います☆><b
…逆に、ノーマが出るんだから(バーサスみたいに)ゼロスがメンバーから外されるなんて…無い…ですよね!!!???(゜Д゜;;)

ホント、頑張らなくては!!
あたしはまずクリアしなければ…!!!><;;←
やっとアップデート版が来たんですよw

ですよね☆^^
でも、グレイセスの移植は予想されてませんでしたけど…移植は対象外だったんですかね??^^;;

†遥香† #- | URL
07/29 13:35 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

よっしゃぁ!!!!(≧∀≦)ノシ
イノセンスも良いキャラばかりですもんね^^
今度はラピードも参戦してほしいですね☆><b
もち、ユーリの相棒として!!!><ノシ

秘奥義はいじってほしくないですよね!!!><;;
なりダンXの時空戦士の秘奥義で…ミントの『タイムストップ』はビビりましたからねw
タイムストップはミトス(ユグドラシル様)の技だって!!!…みたいなww

いえいえ、全然大丈夫ですよ!!!><b
あたしも興奮してますからw←  では、また今度^^

†遥香† #- | URL
07/29 13:44 | edit

そういえば、ソフィの新秘奥義の画像でソフィは両手に剣らしきものを持っていましたが戦闘スタイル変わるのでしょうかね??

マイソロ3ではいままでみたいに、はぶかれるキャラがでないことと、バーサスみたいに全員に秘奥義をつけるみたいな変な事されないことを望みます!!
特典とかでゼロスよく使うのにバーサスに出さなかったのはおかしいですよね!!
チェスターは新しく秘奥義追加されてるしミントとアーチェは普通の技が秘奥義に昇格してるし、キャラによって技の性能が原作通りや他のシリーズのに変更とかバラバラだったし、正直バーサスはがっかり度が半端なかったです。
てかチェスターが今度のなりだんでまた技増えるのは正直キモい・・・ 秘奥義そのまま神威でよくね?って感じです。 

なりだんといえばアスベルのコスのパスワードも一緒に発表されてましたね☆ サブイベントで入手と思っていたので最初から使えるのは嬉しいです!!

熱くなって長くなりましたが、やっとアップデート版が届いたんですね☆ 
クリア頑張ってください!!

ゴム #- | URL
07/29 15:00 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…多分、スタイルは変わらない…と思います!!!><;;
あの剣ってグローブ(って言うの?)に直接刃が着いたみたいなのですし…。
もしスタイルが変わっても、新服装からして身軽な戦闘には変わりないかと☆^^

ですよね!!!秘奥義は全員分欲しいです!!!><;;
(アーチェとチェスターってTOPで一番好きなキャラだったので2の時はちょっとショックでした…;;)
そうなんですよ!!!いくらなんでもおかし過ぎますって!!!!(T_T)
まさか…とは思うんですけど、ゼロスを出さなかったのは『バーサス2』を企画してて“売れるために”わざと出さなかった…なんて無いですよね??^^;;(記事にも書きますけど)
クラトスやリオンファンが居るから売り上げは目に見えてるし、“クラトスが居るから”っていうのをファンに思い込ませて…とか。考えすぎですかね??ww

ホント、バーサスは“テイルズファンだから”買いましたけど…正直言ってアレはヤバかったです;;
仰る通り!!!めちゃくちゃでしたよね;;
…近くのゲーム店でバーサスが500円で売ってたのには納得w
(予約特典の欲しさに新品で買いましたがw)
(↑↑にゼロスが居ると思って買ったのに居なかったのには(怒))

ってか、もぅチェスターはあのままの技で十分良かったですvv
そうですよね!!!神威で十分です!!!><b

ぇ…それってどこで載ってます!!??
発表ならVジャンプだったと思うので…今月のVジャンプ買えば付いてきますか!!??(゜д゜;;)
…すみません;;Vジャンプは読まない派だったので…これからは立ち読みしますw

はい!!!届いたんですよ~!!!!><ノシ
ありがとうございます!!!頑張ります!!!><b
…ちょっと不具合?があって困ってますが…記事にしておきますね^^;;

†遥香† #- | URL
07/30 00:45 | edit

アスベルのパスはマイソロの下にのってましたよ☆

それと言いにくいんですが私は全員に秘奥義つけるのは反対なんですよ・・・
元から無いのに新しく技をつけたり、普通の技を秘奥義化したりするのは個人的にちょっとな~という感じがしましてね・・・

バーサスのキャラは人気投票の結果だけではなく、ストーリーに出しやすいかっていうのもあると思いますよ。
結果でいうとセルシウスもそれなりに票取れているのに出てませんし、リヒターよりエミルの方が人気高いのに出ていなかったですし。

2は企画されてるとしたらバーサスが雑だったのも納得できます。
バーサスはとりあえずアクションのテイルズがどのくらい売れるのか調べるのに出してみて、好評だったら2をだして2のほうをしっかりつくるみたいなかんじで出したのかもしれませんよ☆

クラトスやリオンファンというよりはもうユーリのほうが高く、残念ながらパパのほうは最近の人気投票では落ち込んできているので
そこまで「このキャラさえ出せば売れる!!」というのは無かったと思いますよ。

それにしても500円で売られてたとは笑えるww
バーサスはレベル上げも簡単で、秘奥義も簡単に出せるしやりこみ要素が全然無くて正直通信できる事ぐらいしかいいところ無かったですし、特典はつまんないうえ、つくり雑だったし妥当な値段ですww

アップデート版でも不具合とは・・・
バンナムダメダメだな~

ゴム #- | URL
07/30 12:07 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当ですか!!ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
早速明日、買って来ようと思います☆^^b

あぁ~…そういう見方もありますねvv
要するに、(なりダンXで、ですが)チェスターみたいなのですよね??^^;;
チェスターの秘奥義は神威で十分なのになぁ…とは流石に思いました;;
(あとはビックバンが秘奥義になってたり…とか;;)

ぁ…それもそうですね!!><
リッドが出ないでファラが出たのも意味解りませんしw

ですよね☆^^
だとしたら…2が出る確率って低い…??^^;;

ぁ…そうだ、ユーリが居ましたね!!!><ノシ(コラ
…すみません、最近ボケが激しくて;;(ぇ
OVAの影響でパパはいつかゼロスと一緒に順位が上がってほしいです^^

はい…ビックリを超えて笑えますよww
ですよね~ww ゲーム開始から半年も経たずに終わっちゃいましたしw

えぇ…不安です;;
逆にアップデート前の方がちゃんと動いてくれてました;;
この後、もうちょっとプレイして確認してみます^^;;
グレイセスの移植版が出るからといって…ホント、しっかりしてほしいですね…(泣)

†遥香† #- | URL
07/30 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/602-bc0f7d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

