11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何か…もぅ最悪。 

Yahoo知恵袋使ってたんですけど…正直言って荒れてますね;;
(検索かけても解らなかった)動画変換の設定についての質問をしたのに『アニオタ』だからって叩かれました;;
…(踊る1&2とか)一般映画を変換したかっただけなんですけど^^;;

しかも、批判ばかりする人も少なくないですし…本当、知恵袋終わってますね;;
知恵袋…結構好きだったのになぁ。
テイルズ関係の質問に回答してたので、とても楽しかったですし☆


…これを期に知恵袋へは行きません。絶対に。
何か憂鬱だなぁw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/26 Mon. 18:06 [edit]

この記事に対するコメント

うむぅ・・・

連日おじゃましますwぱぶろんです!><ノシ

知恵袋・・・5年位前が一番良かったなぁ・・・(遠い目w)。
自分、回答するのも質問するのも結構好きだったんです。
けども、今の荒れ具合はないなぁ・・・・orz
質問しても、回答ではなく批判・悪戯ばっかり書き込みされるし。
まともな回答が決してないわけじゃあないんですがね・・・。
な~んで、誹謗中傷(&度が過ぎた悪戯)ができるんでしょうねぇ?
考えてることがよくわかりませんよ。まったく・・・・。(;´-ω-)
ま、とりあえず今のあの状況が変わらない限りは行く価値はないでしょうね。
・・・ヤフースタッフ!早くどうにかしてくださ~い!!

そいえば、動画変換ならば「Craving Explorer」っていうフリーソフトがオススメです。
結構量の動画ファイル形式に対応していますし、なにより変換がかなり楽!
しかもニコ動・Youtubeなどからの動画DLもサポートしてくれます^^
ニコ動のファイル形式の変更にも即座に対応!
・・・みたいな感じでオススメです。ぜひw
PS:ちょーぶん失礼!

ぱぶろん #- | URL
07/26 19:52 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

5年前ですか…。
やっぱり、好きになりますよね!!!><ノシ
誰かの役に立てたり…逆に教えてもらったり…vv
…ホント、今の荒れ具合はないですね;;(理由がアニオタとか;;)
そうなんですけど、割合的にまともな回答が低いんですよ…orz
ん~…理由って思考が幼稚だとしか思えないです;;
本当、わかりませんよね;;…真剣に悩んでたのに!!!><;;
ですね。あの日から一度もログインしてませんしw
一応、Yahooの(返信は来ないけど)問い合わせで報告はしました。
…Yahoo知恵袋の評判は悪いと聞いてましたが本当でしたね~^^;;
(↑↑噂?はあまり信じない人ですw)
早く対処してほしいものです;;
(禁止用語を取り入れたり…とか。)

おぉ~!!!ソフト紹介して下さってありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ
早速DLして使ってみようと思いますvv^^b
いえいえ、むしろ共感してます♪ありがとうございましたvv^^ノシ

†遥香† #- | URL
07/27 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/599-63814dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

