11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お知らせ... 

リク皆さんに謝らなければならないことがあります。
リクエストをリセットさせて頂くことになりました。
本当にごめんなさい!!!!>人<;;

実言うと…リクを作ろうとしても逆にストレスになってしまいます;;
以前のこともあってのことですが、全く関係のないリクをして下さっていた皆さんを巻き込んでしまったことに…本当に申し訳ないです;;


一応、リクは再開しますが…今まで通りの“依頼”とは全く別の方法を取らせて頂きます。
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、右サイドバーにある“好きなアニゲー”の投票を終了し…新たに“リクエスト投票”を設置させて頂きました☆^^
今までに122もの投票を頂きました!!本当にありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
そこで、作ってほしいアニゲー作品を投票して下さいvv
投票数が多い作品を作らせていただきます!!><b
また、投票権はお1人様12時間に1票ですのでよろしくお願いします!!!>人<


リクエストして下さっていた方々、この度は本当にすみませんでした;;
ホントどうしようもなく馬鹿な管理人が運営するブログですが、これからもよろしくして頂ければ光栄です。
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/21 Wed. 18:23 [edit]

この記事に対するコメント

どま・・・

ばんは~!ぱぶろんです!^^ノシ
気温が37.2℃あってリアル逝きそうですw

このたびは苦渋の決断、お疲れ様です。
ネットでブログをやっていると悪戯がいつかは出てきてしまうみたいですね・・・。
ま、気にしないのが一番ですが、やっぱりストレスは溜まってしまいますね^^;
と、いうことで!適度に発散しましょうね~☆><

そうそう、以前作っていただいたGOD EATERのカスタムテーマ。
ものすごく大切にしています!
友人に「それ、よこせ!」と言われたので教えてあげたくらいですw
と、いうことで。
これからも、無理しない程度にがんばってください!
(`・ω・)シャキーン!!

ぱぶろん #- | URL
07/21 20:18 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうござますvv

37℃越えですか!!??(゜д゜;;)
ぅわ…34℃でへばってたあたしが馬鹿みたいですww^^;;
リアル逝きしないで下さいね!!!!><ノシ

ありがとうございますvv
はい、そうみたいなんですよ…;;
了解です!!!発散します!!!!><b
ということで、近々MADを作ることになりました☆^^b

本当ですか!?ありがとうございます!!!!!!(≧∀≦)ノシ
マジッすかw 本当にありがとうですvv><ノシ
はい!!!無理は禁物ですよね!!^^;;
無理しない程度に頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!>人<

†遥香† #- | URL
07/22 03:33 | edit

なつかしく来てみたらマジすか リタのやつ期待してたんですよ残念です
まあストレスが溜まるのはよくわかります 今のこの時期+作るストレス=かなりきますねストレスが

静雄 #NkOZRVVI | URL
07/22 20:50 | edit

静ちゃんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当、ごめんなさい;;
はい…ストレス溜まってしまって…作れなくて;;
これからのリクエスト方法にしてから、作る気が起きたので…これからちゃんと作れるようになります!!!
なので、こんな管理人ですけどこれからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
07/23 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/591-59b26e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

