11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

☆なりダンX☆体験版配信開始!!!!(≧∀≦)ノシ 

なりダンXの体験版がVジャンプ公式サイトにて先行配信されてましたよ~!!!!!(≧∀≦)ノシ
WS000042_20100721175413.jpg
(URL:http://vjump.shueisha.co.jp/push/taikenban/index.html

DLしてきたので、早速プレイしてみようと思います!!!!><b
知らせて下さったナベジュンさん、本当にあrがとうございましたぁ!!!!!(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/21 Wed. 17:56 [edit]

この記事に対するコメント

いえいえ、どういたしまして(*´∀`)

なりダンXとても面白いですね!
コスチュームも豊富ですし、こりゃあ発売するのが楽しみになってきましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
発売日までタイムアタックでもやっときますかな。

余談ですが、クロスエディションの最速クリアタイムは0:08でした。(ノーマル)
体験版だからあまり意味ないですねw'`,、('∀`) '`,、

ナベシュン #- | URL
07/21 21:40 | edit

ナベジュンさんへ

再びコメントありがとうございますvv

ホント、マジで面白いですよ!!!!><b
前回(なりダン3)のプレイ者なんですけど、とてもコスチュームも豊富になっててビックリしましたww←
その上、バトルシステムもかなり改善されてましたし…!!!><ノシ
マジ発売日が楽しみです!!!!><b
ですね☆^^ タイムアタックでもしてますvv

はっ…早い!!!!(゜д゜;;)
体験版をアップロード?したら何かアイテムだとか称号が貰えたりだとか、そういうのの引き継ぎが出来たら嬉しいんですけどね…^^;;

†遥香† #- | URL
07/22 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/590-f110e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

