11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】テイルズオブシンフォニア 

テーマ
ファイル容量:670kb(同梱壁紙を除く)
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 5.00 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで)

何とか作る気になったので作成
壁紙は同梱でないのは自作となっております
・・・あと、アイコンも今回は初めて自作してみました
気に入ってくれたらなぁ、と思ってます

同梱されている壁紙は
テーマ


『作成』の横のハートからDLして下さい
DL報告はコメにて必須ですよ~
(ちなみに解凍passはカテゴリ『~必読~お願い!』の記事をご覧下さいvv)


あぷろだへUpしているので、その記事リンクを貼りますね!!→[Link]
web拍手 by FC2

Posted on 2009/10/23 Fri. 17:28 [edit]

この記事に対するコメント

お初です。HIROKIという者です。

†遥香†さんの壁紙にひかれましたw
是非テーマのほうのパスを教えていただけないでしょうか?

ブログURLをURL欄に貼っておきます。
よろしくお願いします!

HIROKI #- | URL
11/12 01:48 | edit

HIROKIさんへ

HIROKIさん、初めまして☆

パスワードの方を教えたいのですが、どうやらコメントするにはHIROKIさんが使っているブログと同じ会社のブログを作らねばならないみたいです。
なので、こういう環境の方の為にパス請求制を止めることにしました。

HIROKIさん、折角コメントしていただいたのにゴメンナサイ!!
注意書きの記事を書き直していきますので、もうしばらくお待ちください!!
終わり次第、記事にて報告致します!!

†遥香† #- | URL
11/12 10:08 | edit

HIROKIです。
すいません、なんかブログのほうの設定が変わっていたみたいで....コメントできなかったみたいです。
修正しました。最初からメアドのせておいた方がよかったみたいですね....orz
あぷろだの方にアップされたテーマの方をダウンロードさせていただきました。テイルズ好きなんでありがたいです!なんか色々ご迷惑をおかけして申し訳ないです

あとせっかくなので†遥香†さんさえよろしければ相互リンクとかしていただけないでしょうか?

HIROKI #- | URL
11/12 19:53 | edit

HIROKIさんへ

あぷろだのテーマをDLして下りありがとうございました!!
ご迷惑だなんて・・・こちらこそ、テーマのパス請求を勝手に止めてしまったのでお互い様です!!

相互リンクですか!?もちろんOKですよ!!
では、コチラの方ですぐに貼っておきますね!!

†遥香† #RbQ8qWWM | URL
11/13 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/59-a5a03f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

