11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

黒執事Ⅱ!!!!(≧∀≦)ノシ 

いやぁ…3話まで見て来たんですけど、めっちゃ面白いんですよ!!!><b
何というか…もぅ、ストーリーがヤバいのなんの!!!!><ノシ


しかも、超豪華キャストでして…!!!!↓↓

セバスチャン・ミカエリス:小野大輔さん
(PandoraHeartsのジャック、デュラララ!!の静ちゃんなど)
シエル・ファントムハイヴ:坂本真綾さん
(.hack//SINGのアウラ、D.Gray-manの蝋花など)
フィアニン:梶裕貴さん
(デュラララ!!の遊馬崎ウォーカーなど)
バルドロイ:東地宏樹さん
(.hack//Roots&GUのオーヴァン、TOGのマリク教官など)
エリザベス・ミッドフォード:田村ゆかりさん
(なりダンXのエトス、)
劉:遊佐造二さん
(BLEACHの市丸ギン、TOHのクロアセラフなど)
グレル・サトクリフ:福山潤さん
(TOD2のカイル・デュナミス、BLEACHの綾瀬川弓親など)
クロード・フォースタス:櫻井孝宏さん
(TOGのアスベル・ラント、D.Gray-manの神田など)
アロイス・トランシー:水樹奈々さん
(TOSのコレット・ブルーネル、鋼の錬金術師のラースなど)

小野Dさんは、ヴェスペリアのハリー&ティグルとしても出演?なさってます☆^^
その上、坂本さんは『テイルコンチェルト』というあたしが小学低学年時代にハマったRPGの“テリア姫”を演じていらっしゃいました…!!!!(>∀<)


あぁ~もぅ、幸せなアニメです!!!!><ノシ
これからのストーリーに期待!!!!(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/20 Tue. 14:56 [edit]

この記事に対するコメント

御意・・・

ばんは~。ぱぶろんです!><ノシ
明日は終業式・・・。長かったなぁw

黒執事。アニメならちょこちょこみております^^
セバスチャンがかっこいいんですよね。(台詞も!!)
そして、なによりストーリーがとってもいい!!
・・・原作、いまさらだけど買おうかなぁ?

声優陣、こうみるとかなり豪華なんですね!
(普段、誰が誰の声をやっているか気にしないもので・・・^^;)
とくにデュラ&テイルズの含有率高いw

しかし。いっっっっっつも思うこと。
セバスチャンって・・・・リボーンの骸さんに似ているような・・・?
・・・・ま、気にしないwきっと自分だけでしょうw

あ~!それにしても!次回が気になります!
来週が待ち遠しいですね^^

ぱぶろん #- | URL
07/21 00:00 | edit

小野Dはやっぱり保さk(ry

自分はアニメ1期見たんで見てますけど・・・
あれ?1期との関連性はないのでしょうか?
むむ、ようわからぬw

そしてシエルが出てきたことにうれしさを感じたw

個人的にはグレルのあのキャラが好きw

LOMCLOTRMC #yjwl.vYI | URL
07/21 01:10 | edit

ぱぶろんさんへ

こんにちわ~☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

明日終業式…ということは明日から夏休みですか!?(゜д゜;;)
それはお疲れさまです!!!!><ノシ

おぉ!!!ぱぶろんさんもですか!!!^^
ですよねvv あの決め台詞といい…もぅキュンって来ますよねvv
ストーリーも凄く良いですし…(OVA除外の)アニメじゃ最高ですよ!!!><b
原作買うなら中古で買い占めますね^^b
…対戦アクションゲームとして黒執事が出ないかなぁ☆とか期待してたりしてww←

そうなんですよ~!!!!(≧∀≦)ノシ
めっちゃ豪華でテイルズ&デュラ率が高いんですvv
その上、櫻井さんと奈々さんのやってるキャラはアニメ限定キャラなので余計に新鮮感が…!!!
まぁ、ゲームとかアニメとかやってると…いつの間にか耳が良くなるもんなのでww

あたしも思いますよ!!!><b
あのナッポーヘアーといえば…骸様ですもんww

ですね!!!><b
あたしも楽しみです☆^^

†遥香† #- | URL
07/21 17:28 | edit

ロムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ん~…実言うと、あたし第1期は途中から見てないんですよ^^;;
でも、ラウとランマオは1期で死んだ?はずなのに2期の2話で出て来ましたし…!!!
…なので、パラレルワールドっていうヤツだと自己解釈してますww←

ですよね!!!坊ちゃん来た!!!(≧∀≦)ノシ

あたしも好きですよvvグレルvv
そして…『失礼します』と言われて顔面踏まれたグレルには弟と爆笑してましたww←

†遥香† #- | URL
07/21 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/588-9d684b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

