11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<カスタムテーマ作成講座> 

色々とぐちゃぐちゃしてるので、ページをまとめておきますね☆^^


~第一章 必要不可欠編~
・まず初めに
・フリーソフト編
・アイコン編
・知識編

~第二章 使用方法編~
・GIMP編
・PictBear SE編
・pngquant編
・テーマ作成ソフト編

~第三章 作成基礎編~
・素材編
・壁紙編
・プレビュー画像編
・アイコン着色編
・縁付きアイコン編
・プレビューアイコン編
・フォーカス編

~第四章 応用編~
※準備中※



わからないことがあれば、その記事にてコメして下さい☆^^
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/18 Sun. 07:25 [edit]

この記事に対するコメント

これを、参考にしながらやって行きたいと思います!!

わからないところがあれば、教えてくださいね!

5tomi5 #- | URL
07/18 23:39 | edit

5tomi5さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

この記事がお役に立てたらなぁ…と思ってます☆^^
了解です!!!!><b
お気軽に…些細なことでも良いのでドウゾ♪^^ノシ

†遥香† #- | URL
07/19 01:15 | edit

とても分かりやすい解説ありがとうございました!

恥ずかしながらPC初心者なので簡単な解説しか理解できな

かったけどとても参考になりました!

応用編も楽しみにしています。

トレイズ #oJbkoxHs | URL
05/29 21:07 | edit

トレイズさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いぇいぇ~お役に立てたみたいで良かったです♪(*´ω`*)
誰だって初心者の時はあるんで、ゆっくり覚えれば良いと思います^^
応用編は色々落ちついてから書こうと思ってます!!(*>ω<*)b
それではこんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!(*´▽`*)ノシ

†遥香† #- | URL
05/31 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/586-ed234d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

