11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いつの間に…!!!! 

14万アクセスありがとうございます!!!!!!!(≧∀≦)ノシ

わぉ…こんなブログにそんなに来て頂いてるなんてめっちゃ感激です!!!><ノシ
ってか、むしろこんなにアクセス頂いちゃって良いのか悪いのかww(コラ
来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます!!!!!(≧∀≦)ノシ
これからも一生懸命、テーマなどを作って行きますので…よろしくお願いします!!!!>人<


↓↓は、今までの振り返りを…ちょっとした個人反省会をやってますww
興味ある方はどうぞ☆^^
web拍手 by FC2

いゃぁ、正直言ってこのブログがここまで伸びるなんて開設当初は思ってもみませんでした^^;;
何せ初めてブログ開設した時は、ほとんど一人で呟いてる状態でしたし…;;
1日のアクセス数なんて、2ケタを超えれば凄い日!!!みたいな感覚でしたからねww

それなのにコッチを始めて…今では1日大体300~500ちょいものアクセスを頂いてますvv
テーマ公開した時など、何かを公開した時はもぅちょっと多かったりしますvv^^
過去に1000超えした時もあったので、正直自分でもビックリでした^^;;
本当にありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ


あとはですね~…たまに(部屋に居るのに)更新出来なかったりとか、そういうのがまず自分としてはダメな部分の1つでしたね;;
今日から、“1日最低でも1回は更新する”っていうのを目標にしたいと思います☆><b
(ぁ、携帯更新も入れてですよ!?><)


ぁ、そうそう…拍手のことなんですが、中盤ぐらいになってから壁紙を保存する際にポチっとして下さる方が急増したんですよvv^^
それは作っているあたしにとって物凄く嬉しいことで、拍手がある度に“制作やる気”が凄く↑↑になるんです☆ 感謝感謝の気持ちが溢れて来るんです☆><ノシ
それはコメして下さる方々も一緒なんですよ??^^
そして…リアルでは感じたことのないぐらいの“やりがい”を感じますvv(≧ω≦)
ん~…これはこれでネット中毒だったりして??ww(ぇ



ぇと、一応ちょっとした反省会でした☆^^
明日からはノートPCが位置を変えるので…恐らくテーマの更新率も上がると思います♪
部屋改造した後って何気にやる気が沸くものなのでvv><b

Posted on 2010/07/18 Sun. 03:46 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/584-0733bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

