11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

部屋改造&お小遣いUp計画実行中!!!!(≧∀≦)ノシ 

はい、深夜ばかり更新する馬鹿こと†遥香†ですww
もぅ部屋改造やらお小遣いUpなどの計画&実行をやってたんですよ☆><b
…途中で挫折して『踊る大捜査線2』を見てましたがww←
ちゃんと再開したので許して下さいvv^人^


さて、部屋改造ですが…主にベッド回りですね☆
明日すること…↓↓

・ベッドの横に新しく買ってもらった机を置いて今のノートPCを置く。
・そして、カラーボックスの扉の開く方向を逆転させる。
・カラーボックスの上にTOS関連&テイルズフィギュア配置。
・今ノートPCが使っている机に学校から借りているノートPCを置く。
 ⇒今、借りてるノートPCが置いてあるキティ机は撤去ww(弟に譲る)

…とまぁ、ちょっとしたお引っ越しになりますねvv
今ノートPCに使っている机、以前に書いた通り…要らなくなったコタツ机なんですww
高さが非常に低いため、立ち上がる度に足やら腕やらをぶつけるんですよww(←超ダサ☆
それで…ベッドにクッション置いて“ベッド兼用ソファー”にし、ノートPCを置ける状態にしたんです♪><ノシ


それから、『お小遣いUp計画』ですが…部屋改造する内に掃除もしてまして、その時に色々と昔遊んでたものとかが大量に顔を出して来たんですよ^^;;
その中でも“カードゲーム”が過半数…いゃ、それ以上を占めてたんです。
主にDグレ、結界師、REBORN!(ヴァリアーイケメン4名以外)でしたww

そこで、レアばかり集めて売ろうって事になったんですよ☆^^b
確かブックオフか浪漫遊だったら買い取ってくれたんで…明日にでも言ってもらおうかとvv
何せ…烈火の炎の小説版が(確か)月一のペースで出始めたんで金欠どころの話じゃなくなってきて…;;
メイトのポイントにも限りはあるし…ミクシムだって普通に8月に新刊出るしww
…となると、やっぱお小遣いの補充が欠かせなくなるわけですよ^^;;


それとですね…お母さんの遺伝であたし、ドジなんですよww
それでつい先ほど、売るカードを整理整頓してたら…右の人差指の第一関節の所をカ-ドの端で切っちゃいましたwww(←馬鹿ww
『ぁ、このくらい放っとけば…』“じわじわっ…”(←出血)『…カードにシミ(しかも血の跡)が出来たらヤバイよね;;』…みたいな落ち^^;;
バンドエイド?のせいで、きっ…キーボードが打ちづらい…!!!!(゜д゜;;)
こういうのって出血しないと思ったら出てくるので厄介です;;

…“救いようのない馬鹿”って正にこのことだったりして^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/18 Sun. 03:04 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/583-e2d5e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

