11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】MARナナシ 

プレビュー画像
ファイル容量:605kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss_20100924010032.png


ナナシと言ったら…やっぱ青と黄色なんですvv^^
エレクトリック・アイの雷撃の色、そしてナナシの髪の色です☆><b
枠に結構助けられてますが、何気にフォーカスは門番ピエロだったりww
カテゴリアイコンの後ろには雷撃(ビリビリ)をイメージしたのを散ばせてます♪

74の日おめでと~!!!!(≧∀≦)ノシ
遅くなってごめんなさい!!!><;;
来年こそはちゃんと間に合うように頑張って作るから…!!!!><b
ってことで、今年もよろしくお願いしますvv^人^



003.png
004.png
005.png
006.png

…テーマの壁紙含め、壁紙は合計18枚作りましたww←
どんだけな夏休みですね、コレww^^;;

保存した方はコメorポチっとお願いします!!!>人<
ちなみに、あまりは↓↓でDL出来ますのでよろしくお願いします!!!><ノシ


0000_20100716005230.png


↑↑に載せてない、残りの12枚が入ってます☆^^
どれもナナシファンには騒ぎモノのシーンばかり集めてみましたww
メルマガは明日の8時~9時を予定しておりますのでよろしくお願いしますvv^人^


web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/16 Fri. 00:26 [edit]

この記事に対するコメント

初めまして!

ナナシ大好きです(>ω<)
壁紙&テーマ
いただきましたw

ロクサス #- | URL
07/16 16:23 | edit

初コメ失礼しました!
ナナシを見てながら興奮しました(^p^)
有難うございました!!

シグレ #- | URL
07/16 16:47 | edit

ロクサスさんへ

ロクサスさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!!ロクサスさんもですか!!!!(≧∀≦)ノシ
ナナシ好きさん(同士さん)が居て嬉しいです☆><ノシ
そして、テーマ&壁紙DLありがとうございました!!!^^ノシ
こんなブログですが、これからよろしくお願いしますvv>人<

†遥香† #- | URL
07/17 02:42 | edit

シグレさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv^^

いえいえ、こちらこそ初コメありがとうございました!!!!(≧∀≦)ノシ
ナナシカッコイイですもんねvv><b
こんなブログですが、これからよろしくして頂けたら感激ですvv(≧ω≦)

†遥香† #- | URL
07/17 02:44 | edit

関係ないですけど・・

カスタムテーマ+壁紙ダウンロードさせてもらいました!
ナナシかっこいい~~です。
全然変わりますが、REBORN!のガチャをやったんですけど、当たったのが・・・
朝利雨月とナックルがあたりました!良かったのか、悪かったのか・・・
ま~これからもよろしくお願いします。

ロン #TKGphEWg | URL
07/17 20:12 | edit

ロンさんへ

関係の無い記事でも全然OKですよ☆^^b
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマ&壁紙DLありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
ですよね~!!!
ナナシ、性格の一部がアレですけど…シリアス的な場面では物凄くカッコイイですもんね☆^^
おぉ~!!!雨月とナックルですか!!!!><ノシ
ちょっとびみょ~な線ですけど、自分(ロンさん)にとって嫌なキャラが出て来なかっただけでもOKだと思いますvv><b


はい!!!
こちらこそ、(こんなブログ&管理人ですがww)これからもよろしくお願いします!!!!>人<

†遥香† #- | URL
07/18 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/575-ecb15709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

