11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただいま~☆^^ノシ 

ちょっと前に帰ってきました†遥香†です☆^^ノシ
えぇ、やりたかったイベントが全て潰れるという惨事に会いましたが…行けただけで十分ですvv><
…まぁ、1個だけ何気に復活してきたヤツがありましたけど☆^^;;

そりゃもぅね、川の所でクールサービス来たから調子に乗ってチップに「コッチかけて~!!!!!(≧∀≦)ノシ」って叫んだら“頷いてくれた”んですよ!!!!><ノシ
…喜びもつかの間、一瞬『ぁ…ヤバくね??ww』ってなりましたww←
その予想?も的中して、チップが持つホースの水が合羽も着てないあたしへ直に来るんですよwwww
隣に居た知らないお姉さんも逃げ出すし…ww
あぁ~…チップが悪戯好きだってことを忘れてましたねww(ぇ
そんなこんなで全身びしょ濡れになって何気に楽しかった最終日でした☆^^

さて、明日から74祭のデータをUpし始めますのでよろしくお願いします!!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/12 Mon. 22:23 [edit]

この記事に対するコメント

お帰りなさい&お疲れ様です...!


ディズニーランド羨ましい...。
中学の修学旅行で行ったときは大雨だったからなぁ...w


無理せず休んでくださいねw

HIROKI #- | URL
07/12 23:38 | edit

HIROKIさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます☆^^
ただいまです!!!!(≧∀≦)ノシ

大雨だったんですか!?(゜д゜;;)
まぁ…梅雨の季節だとかだと降りやすいですもんね;;
あたしも3日目は降られましたよww

はい☆^^
そりゃもぅぐっすり休ませていただきましたvv><b

†遥香† #- | URL
07/13 11:41 | edit

おかえりなさい!!

びしょ濡れになったようですがかぜとかひかなくてよかったですね☆

.hack//Linkの体験版とりました☆
結構操作も簡単でおもしろかったですし、ボス戦のBGMもいいですね!!
明日から学校の行事で1週間日本から離れるので、帰ってきたら中古で探してみます!!

ゴム #- | URL
07/13 13:45 | edit

おかえりで~す

自分修学旅行はユニバーサルでしたからね~
ピザ食った覚えしかねぇww
ちなみにHIROKIさんほどじゃなったですけど雨降りましたw

チップはSだったと言う・・・・

LOMCLOTRMC #yjwl.vYI | URL
07/13 21:22 | edit

ゴムさんへ

ただいまです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

本当ですよ~!!!><;;
…後から風邪とかに気付いて焦ったんですけどねww←

そうなんですよ!!!!(≧∀≦)ノシ
ちなみに、ボス戦のBGMは.hack//SIGNっていうアニメが初出です^^
ぁ、行ってらっしゃいです!!!!><ノシ
お気を付けて☆^^

†遥香† #- | URL
07/13 22:02 | edit

ロムさんへ

ただいまです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

あたしも修学旅行はユニバでしたよ~^^ノシ
もち、初日:京都、2日目:奈良、3日目ユニバ5時間ですww
ユニバのピザて美味しいですよね~vv><
…やっぱ雨って降るもんなんですねTT

マジですか…!!!

†遥香† #- | URL
07/13 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/572-dba8bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

