11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<作成状況報告>チルノテーマ改良☆(≧∀≦)ノシ 

プレビュー画像

えぇ…あまりにも不自然&つまらなかったので、改良しちゃいましたww←
↓↓のつなビィ記事のと比較してみて下さい^^
http://psp747474.tuna.be/13147117.html
…まるっきり違うところが2つあるんですよ☆><ノシ
まぁ、間違い探し的な感覚で遊んでいただけたら嬉しいですvv^^


さて、ご飯食べ終わってからテーマ化&Upしたいと思います!!!><b
なので…(色々な意味で)よろしくお願いします!!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/02 Fri. 19:18 [edit]

この記事に対するコメント

おお!チルノだ!!
彼女らしい氷精のクールっぽさがあって格好いいね~(`・ω・´)
チルノの名(迷?)言「アタイってばさいきょーねっ!!」って声が聞こえてきそうw

テーマ作成、†遥香†のペースでいいから頑張ってね☆

izm #- | URL
07/02 20:40 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがと~vv^^

ありがと~!!!!!(≧∀≦)ノシ
いゃあ、マジ頑張ったかいがありました☆><ノシ
名言って良いよね~♪…マジチルノのはハマるww

本当にありがと~☆><ノシ
あとはテーマ化するだけだよ~!!!!><b

†遥香† #- | URL
07/02 20:53 | edit

ホワァァァァァア(゚∀゚)

⑨のチルノですね?わかります。
相変わらずテーマお上手です。

尊敬します。
Upされたら必ずダウンロードさせていただきますねb

JOKER #MMIYU.WA | URL
07/02 21:06 | edit

JOKERさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ!!!分かって下さいますか!!!!><ノシ
本当ですか!!??ありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ

そんな…尊敬だなんて!!!><
JOKERさんだって凄くカッコイイテーマ作っていらっしますよ!!!!><b
本当に色々とありがとうございます!!!!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
07/02 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/558-90a2db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

