11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いらっしゃい、プレセア!!!!(≧∀≦)ノシ 

我が家にプレセアが来ましたよ~!!!!(≧∀≦)ノシ
SBCA0154_20100702031558.jpg
(暗い所で写メ撮ったんで…画質最悪ww←)

…すみません、実は帰って来て食事を取った後~1時まで部屋で熟睡してたんですよww
それで頭上には1つの郵便物が…!!!(゜д゜;;)
まさか、と急いで開けてみると…シンフォニアの箱が見えたんでテンション↑↑ww
っていうことで、我が家にプレセアが来ました☆^^



…ちなみに、シンフォニアメンバーの現状↓↓

SBCA0153_20100702031540.jpg
(↑↑の写メと同じく画質さいあk(殴ww))

ロイド君が居ないーーーーーーー!!!!!!??????(゜д゜;;)
あぁ…もぅ、主人公だけが居ない(抜けてる)とかマジktkrwww
ってか、フィギュア集めてるとよくあるよねww
現に、アビスはあの大佐とアニスしか無いし…その上、ヒロインも出にくいよね^^;;
メルヘヴンの場合は逆に主人公(ギンタ)とヒロイン(スノウ)が出て、アル君が出なかった…TT
…何この主人公&ヒロインの出現率www←



…さて、ロイド君はどう探しましょうか??ww
ここまで集め居ておいてロイド君買わないってのはファンとして失格だと思うので;;
候補としては、オークションぐらいですけど^^;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/07/02 Fri. 03:25 [edit]

この記事に対するコメント

攻略王はプレイヤーを攻略しちゃうからなかなか手放さないのかもしれませんね(笑)

はむ #oUIczFWc | URL
07/02 14:51 | edit

更新乙です!(^^)!

紅葉 龍 #- | URL
07/02 16:27 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁ、そう言われれば…!!!><;;
ですよね…流石に攻略されたら手放せませんもんね(笑)
そんな攻略王に攻略されているあたしは、諦めずに探してますww><b(ぇ

†遥香† #- | URL
07/02 18:26 | edit

龍さんへ

ブログ訪問&コメントありごうございますvv

ありがとうございますーーー!!!!(≧∀≦)ノシ
ホント、来て頂いてばかりですみません;;
行ける日は行ってコメ残しますので…その時はよろしくお願いします!!!!>人<

†遥香† #- | URL
07/02 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/557-51ef2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

