11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

☆休憩☆ 


何とか次の東方テーマを作るべく、試行錯誤していた所にお母さん登場
何かと思ったら、差し入れ(デザート)にさくらんぼを持ってきてくれました
お母さんには心配を掛けたくないので、今回のパクりの件は言ってませんが…流石に空気で何か悟ってたみたいです

よし、気分リフレッシュしてテーマ作成に励みたいと思います



ちなみに、作成候補は
咲夜、フランドール、チルノ、アリス、幽々子

…です
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/30 Wed. 21:23 [edit]

この記事に対するコメント

あ~、いいなぁさくらんぼ

私、今年まださくらんぼ食べてないんですよ↓

早く食べたいです>∧<

Happy Bear♪ #- | URL
06/30 23:58 | edit

Happy Bear♪さんへ

再びコメントありがとうございますvv

そうなんですか!!??(゜д゜;;)
では、Happy Bear♪さんが早くさくらんぼ食べられるようにココで祈ってます!!!!>人<
早く食べられると良いですね!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
07/01 00:10 | edit

ありがとうございます(=^▽^=)

は~、早く来週の月曜日になってほしいです(・ω・)

Happy Bear♪ #- | URL
07/01 09:36 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

いえいえvv^^

来週の月曜日…ん?何かありましたっけ??;;
月曜といえばジャンプなので…すみません^^;;

†遥香† #- | URL
07/02 03:03 | edit

はい、そのとうりです(≧ω≦)

私、毎週ジャンプ買っているんですよ♪♪♪

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 07:18 | edit

こんにちは♪†遥香†さん

いきなりなんですけど…「友達」って何ですか?

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 10:36 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

おぉ~!!!…当たってて良かったww←
毎週ジャンプ買ってるとか、めっちゃ羨ましいです!!!!(≧∀≦)ノシ
もぅ…お小遣いは東方とテイルズに尽くしているのでコンビニ立ち読みしてます^^;;

†遥香† #- | URL
07/02 17:50 | edit

Happy Bear♪さんへ

こんにちわ~☆^^
再びコメントありがとうございますvv

ん~…“接してて(話が合うとか様々ですが)楽しくなる人、なおかつ、お互いの気持ちを思いやれる人(関係)”だと思います。
相手の気持ちを考えずにズバズバ何でも話す人は、友達じゃないと思うんです。
お互いを思いやった上で、お話ししたり遊んだり…じゃれ合ったり☆

けど、時には喧嘩もしたりはすると思います。
それでも“何でこうなったのか?”って状況を主観&客観的に思い直すことで…自分が言いたいこと、そして自分の過ちに気付く。
そして自分が悪かった所は素直に謝って、『でもね…』と自分が言いたいことはちゃんとはっきり言う。
つまり、“お互いの気持ちを考えて行動する”っていうことが出来れば十分友達だと思うんです☆

逆に『友達だから○○…』だとか相手の陰口を叩くとか…そういうのは友達ではないと思います。
不満があるのなら…柔らかに気持ちを伝えたり、ちょっと時間を置いて頭を冷やしてからっていうのも。
友達だからっていうのは、ただそれを理由に利用しようとしているだけだと思っています。
それと勝手な思い込みで相手を疑う(非難したり苛めたり等)のは、どうかと;;
その上、彼氏(or彼女)でもないのに話しただけで嫉妬とかも友達とは呼べないと思っています。
また、“上辺だけの関係”とかありますけど…あれは例外ですね;;

要するに、お互いを思いやって…もし相手に疑問に思ったことがあれば、疑う前にまずちゃんと聞いてみる。
喧嘩は悪いことじゃない。悪いのは“反省をしない”こと。
…それが友達だと思っています^^


…ぇと、長くなってすみません>人<;;
そして、こんなあたしが偉く言ってしまってごめんなさい;;
3人も相手をしていると…どうしても長くなってしまって;;
これはあくまでも“あたしとしての主張”なので、もし『○○なんじゃないの??』みたいなことを思ったら何でもコメで書いて下さいね☆^^

それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
こんなあたしですが、これからもよろしくして頂けると嬉しいですvv^^

†遥香† #- | URL
07/02 18:22 | edit

こんにちは♪

と言うことは、†遥香†さんにとってMは友達ではなかったんですか?

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 18:44 | edit

Happy Bear♪さんへ

こんにちわ~☆^^ノシ
返信ありがとうございますvv

いぇ?“最初は”そんなこと(友達じゃないとか)なかったんですよ??vv
最初はホントに友達だったんですけど…途中から微妙になってきて;;
完璧に(はっきり?)友達ではない、と思ったのはあの勝手な嫉妬をされてからですね;;

†遥香† #- | URL
07/02 18:57 | edit

では、もう仲直りはしないのですか?

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 20:14 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

ん~…非常に難しい所ですね;;
二択で、と言われたら確実にNOを選びます。

実際、1回目(勝手に嫉妬された時)は一応あたしが謝りましたし…。
(あたしは悪くなかったのですが、この重たい空気を直そうとして謝ってしまいました;;)
2回も…となると流石に苛立ちが収まらないのでww

…というか、Mは『自分は悪くない』って思っているハズです。
現に、1回目の時にあたしが(仕方なく)謝った後、Mが謝ることはありませんでした。
つまり…悪いのは相手だけ、と決めつけているかのように。
まぁ、今回はあたしもピリピリしているMが嫌で部活に行かなかったことは悪いのですが…流石に;;

…結果的には、Mが反省すれば仲直りするかもしれません。
けど、1回目の時から一度も謝りもしないし…あの態度じゃ反省もしてないでしょうし。
授業中、あたしの何かにキレて指の関節鳴らしたり舌打ちしたり…挙句の果てには話し中のリア友を奪っていくような“反省するどころか逆ギレする態度”をとられては考える気もしません。
更には、あたしの机の横にあるクーラーに座ってますし…ハッキリ言って今日の読書の邪魔でした;;
メアドもこっそり変えたみたいですけど…メール送る送らない以前にバレてますって^^;;

…ぁ、愚痴含めてしまってごめんなさい!!><;;
あたし的には、関わりたくないっていう域に達してます。
…今日のアレで余計にそう思いました;;

†遥香† #- | URL
07/02 20:34 | edit

今日のアレって何ですか?

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 20:49 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

物理の時間にMがダルイ?だとか言ってて…「このままじゃS(女子の名前)みたいになっちゃいそ~ww」って話してた後ろの席の女子に愚痴ってたんですよ。
…それがめちゃくちゃムカついたんです。
『あんたみたいな人がSの何が解るって言うの??wwいい加減にしなよ??ww』ってキレ気味で思いましたよ。
運良く、そのSは聞こえなかったみたいなんですけどね;;

†遥香† #- | URL
07/02 20:59 | edit

そうですか…

でも、そういう事ははっきり言った方がいいですよ。
Mは自分でもわかっているけど素直になれないんですよ。

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 21:14 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

そうなんですよ…TT

ん~…それはそうなんですけどね;;
何というか、話しかけずらいんですよ…来んなオーラを感じまして;;
まぁ、そうかもしれませんが…これはやり過ぎかと;;
もしSが聞いてたら…ヤバイですって…心配です;;

†遥香† #- | URL
07/02 21:23 | edit

ちょっと言い方が悪くなるかもしれませんが、†遥香†さんはMの何を知っているのですか?


…すいません↓こんな言い方になってしまって

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 21:37 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv

いえいえ、全然構いませんよ??
何でも書いて下さいってあたしが書いたのですから☆^^


何と言われても…被害妄想&思い込みが激しいこととアノ漫画とアノ人が好きなことですかね。
あとは「○○(相手)が悪い」と思ったら自分は謝らないこと、引かないこと。
そして…以前に苛められてたってことかな?(本当かは知りませんけど^^;;)

何にせよ、あたしは会って半年も経ってません。
知らない方が多いかと思うのですが…^^;;
でも、Sのことをあんな風に言ったのは…許せないんです。

…何かごちゃごちゃしててごめんなさい;;
もぅ今じゃ、友達って認識が無いのでどうしても言い方?が冷たくなってしまうんですね;;
今の友達のことを侮辱されたりすると余計に。

†遥香† #- | URL
07/02 21:55 | edit

それが本当にMのすべてだと思いますか?

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 22:07 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv
(すみません、退室して頭冷やして来ました;;)


いぇ??全然そんなこと思ってませんよvv
「他にもあるんだろうなぁ…」という自分に意味不なカンジですがww

ってか、全て知ってたら衝突だなんてしませんもん☆
逆に言うと、Mの全てを知ることなんて出来ませんって。
だから余計に衝突し、感情に流されてお互いに一部しか見えなくなる。
…または、お互いに“一部しか見せなくなる”んですね。
それから、Mも本当のあたしを知らないし…恐らくHappy Bear♪さんがあたしに対して思っていることは少なからずMでも思っていることだと思います。
今ではお互いを拒絶しているも同然ですし…この現状はお互い様だと思うのはあたしだけですか?

…まぁ、誰だって“本当の○○さん”が分かるワケではありませんし、衝突は仕方ないのかもしれませんね。
そして、それに対応できる力があるかどうかで人間関係は左右されるものだとあたしは思っています。


それと、逆に聞きますが…Happy Bear♪さんはあたしのことが全て解りますか?
そして…この二次元とリアルのあたし、両方合わせてが本当にあたしの全てだと思いますか?
それこそが、少なからず今のあたしが考えている答えに近い存在です。
※↑↑3行は、くだらないと思ったらスルーで構いませんよ☆^^b

†遥香† #- | URL
07/02 23:17 | edit

いえ、こちらこそ変な事聞いてすいません(>_<)

実はMにはつらい過去があってそれをまだ引きずっているんだと思うんですよ…

Happy Bear♪ #- | URL
07/02 23:52 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv


いえいえvv

ん~…そりゃ誰でもあることだと思います。
Sだってあたしだって過去は嬉しくないモノですし…引きずってないと言ったら嘘になりますからね;;
すみません、こんな答え方で><;;

ぁ、それと…実はあたし、中学3年の最後らへんまでは男子恐怖症だったんですよww
顔や行動には出しませんでしたが…^^;;

†遥香† #- | URL
07/03 07:39 | edit

そうだったんですか!?

Mの話を聞いていてそんな風には思えなかったんですけど…

Happy Bear♪ #- | URL
07/03 11:54 | edit

Happy Bear♪さんへ

返信ありがとうございますvv
そして、遅くなってすみません!!!>人<;;

はいww
隠してるも同然ですからね…^^;;

まぁ、人ってそういうもんですよ^^
『自分が一番辛いんだ(or辛かったんだ)』と思っている内は、どうしても主観的になりやすい…要するに周りが見えなくなりますからね;;
以前のコメでも書いた、“一部しか見えなくなる”っていうのはこういう意味も含めてます。
でも、最初会ったばかりの時は緊張などからして“一部を見せなくなる”というのもあるので難しいです;;

†遥香† #- | URL
07/03 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/556-510c7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

