11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

続・パクられた件について。 

ちょっと前、そのパクった作者さんのブログへ行って取り下げ願いのコメをしてこようとしてたんですよ。
そしたら…

Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした


はぁぁぁ!!!???(゜д゜;;)
…ということで、まんまと逃げられてしまいました…TT
何で逃げるかなぁ、もぅ!!!!><;;

…というか、ちまちまこのブログを見ていたことは解っていたので、多分記事を読んで消したのでしょうねww
パクったくせに誤りもせずに逃げるなんて…どんだけ卑怯してるのよ;;
ってか、これって黙認ってことですよね??罪認めて消してますよね??;;
だってあたしだったら…誤解だって抗議しますもん!!そのブログにコメで!!!><b
無罪は無罪で主張したいですからねww





さて、気を取り直して…というのは流石に無理なのでTOS~世界統合編~のテーマは後々制作再開にさせていただきます;;
期待して下さっていた方々、本当にすみません!!!>人<;;
その代わりと言っちゃ何ですが…東方テーマを作りたいと思います!!!!><b
なので、よろしくお願いします!!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/06/30 Wed. 20:57 [edit]

この記事に対するコメント

ほんと、最低な行動ですね<(`^´)>
めげずに頑張ってください!

でも、どうにかならないですかね<`ヘ´>ほんと・・・

紅葉 龍 #- | URL
06/30 21:23 | edit

龍さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…シンフォニア作れない心境です…TT
はい!!!いつかは絶対に再開して完成させます!!!
…シンフォニアファンとしての意地ですから☆><b

ん~…自分なりに頑張ったのですが、何とも;;
あの場でコメしておけば何とかなったかも…っていう後悔が今更来ますTT
こういう人って罪悪感とか感じないのか??って凄く理解し難いので余計に解らないんですよ;;

†遥香† #- | URL
06/30 21:41 | edit

削除されてましたねw
探したけど、あぷろだからもHPサイトのURLも消されてまたね・・・
見た感じに、ほかのテイルズ系をupしてたから、
ついつい、魔が差したのかな・・・??
それじゃなかったら・・・考えたくないですねww



Lag #VFkxEMUo | URL
06/30 22:06 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~…TT
はい、証拠となるもの全て消されてましたし…;;

ぁ、その可能性も低くは無いですね…^^;;
そうでないとすると…はい、考えたくないものですww

†遥香† #- | URL
06/30 22:15 | edit

うーむ、気持ちは凄く分かるぞ。
私はまだ経験は無いけど、自分の描いたイラストが画像掲示板とかで無断で晒されたりしたら困るし嫌だと思うなぁ(私はまだそんな画力はないけどw)。ちゃんと使用する場合は本人から許可を貰ってからにして欲しいもんね。それさえしてくれれば、あんまり心配は無いんだけど…。とにかく、パクリ、ダメ絶対!!

お!東方テーマ作るのか!!応援してるので頑張ってねっ☆

izm #- | URL
06/30 23:12 | edit

izmさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

ありがと~!!!!(≧∀≦)ノシ
ぅん、許可申請してほしかったな…TT
だよね!!パクリは絶対ダメだよね!!!!><ノシ

はい!!作ります!!!!><b(←宣言☆
ありがと~!!!!!!!!頑張る!!!!(≧∀≦)ノシ
壁紙はサークルさんから画像を借りるっていうことになりそう^^

†遥香† #- | URL
06/30 23:30 | edit

まあ、これが、日本全体の問題だったら・・・

著作権の侵害で逮捕ですね 即

5tomi5 #- | URL
06/30 23:32 | edit

5tomi5さんへ

再びコメントありがとうございますvv

そうなりますよね~ww
もちろん、知識財産権侵害という名目?でww
…まぁ、それほど世界は甘くないってことですね;;

†遥香† #- | URL
06/30 23:43 | edit

やっぱりでしたかィ
いろいろ調べた結果、関連するデータ、全部なくなってたんですよね
あぷろだからもw

逃げられましたねw
いや、僕も†遥香†さんのように講義しますよ♪
逃げるなんてセコいと思います(/_;)

気を取り直して次のテーマ作成、がんばってください☆

飛炎 #- | URL
07/01 23:07 | edit

飛炎さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~…TT
はい、もぅ何も残って無くて;;

えぇ、逃げられちゃいましたww
こういう人って逃げ脚だけは早いんですよね…^^;;
ありがとうございます!!!!><ノシ
ホント、卑怯ですよね;;

本当にありがとうございます!!!!(≧∀≦)ノシ
そうさせていただきますvv^^
シンフォニアのは保留になってしまいますが…東方のテーマを作っている最中です☆><b
出来上がり次第、公開致しますのでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
07/02 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/555-72c3cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

